人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそが とろとろ状態です

使ってるスマホさんの
バッテリーの減りが早いような??

確認してみたら
脳みそが とろとろ状態です_c0191336_14170374.jpg
最大容量が 減ってる。。。
これが 80%をきるようだと
バッテリーの交換をした方がいいらしい

使いだしてから約4年。

そろそろかな~
っちゅーことで
plusからMaxに機種変更しちゃいました!

脳みそが とろとろ状態です_c0191336_14205284.jpg
やっぱり大きいサイズを
今回も選んでしまった
老眼に優しいので(笑)

大きさは 前とほぼ同じ
重さは増えたけど
ホームボタンがなくなって
画面が 広々 見やすいです。
脳みそが とろとろ状態です_c0191336_14215727.jpg
使い方は 違和感なく馴染めたけれど
データのバックアップ関連でもたつきまして
アプリの情報引き継ぎが うまくいかず
データが消えてしまったり・・・
(単に ワタクシのお勉強不足が原因であったりするんですけどね)

そんなこんなで
脳みそが疲れちゃった€=(´Д`)

それでも
やっとこさ ふつうに使える状態になったので
ホッとしております。

で、やはり
新しいモノは とても
いい感じー٩( ᐛ )و


あとは、もう少し
細かな設定変更をしていこうかなと
前のままの壁紙だと サイズが合ってないし^^;

使いこなせるように
ぼちぼち頑張ります。




by cyobizm | 2018-10-08 16:02 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm