人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後のことを あれこれ

甘えん坊なビーグルちゃん
今後のことを あれこれ_c0191336_21460322.jpg

(♡´ ꒳ ` )ノ こうして よくワタクシの あぐらの中におさまっていました
ずっとぴったりんこ していたかったけど

お別れしてから 3年。

まだ手元供養をつづけていますが
納骨をしようかなと 考えたりしています。

そう思うきっかけは

わたしの
最後の身の回りのことをなど

ぼちぼち ゆる~くでは ありますが
終活を意識し始めたからです。


お子ちゃまが いないので
わたしの 最後を託す人がいないから
出来るだけ 他人様にご迷惑をかけないように
身辺はシンプルにしておきたいな~と
思ってるんですが

どーなりますやら



by cyobizm | 2018-09-16 22:06 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm