人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目もすっきり マグボトル

モラタメから
見た目もすっきり マグボトル_c0191336_15524277.jpg

ピーコック魔法瓶工業の

ステンレスボトル マグタイプ 0.4L(3色のうち1本)

モラいましたv(´∀`*v)



お色は カーキ、アッシュホワイト、インディゴと3色ありましたが
自分では選ぶことが出来ず
どの色がモラえるかは 届いてからのお楽しみでした。

うちに 届いたのは カーキ♪
これ、欲しかった色だったので
すごくうれしかったです




女性の手にも
馴染むカタチに作られているので
開閉もしやすい
見た目もすっきり マグボトル_c0191336_15545062.jpg
飲み口が 広いので
一気に 飲み物が ドバーーーッと出てくる
怖さはあるけど
そこは 加減しつつ(笑)

でも、飲み口が広いと
残りの残量が 目視出来る!

あと、洗いやすい
見た目もすっきり マグボトル_c0191336_15565110.jpg
飲み口のところも
スコッと外せて シンプルな構造なので
お手入れが楽チンです。

真空二重構造のまほうびん
保温保冷両用なので 季節問わず
使えますな╭( ・ㅂ・)و
見た目もすっきり マグボトル_c0191336_16030794.jpg
外に持っていくだけでなく
お家にいてるときにも使っています。

飲みたいときに 手を伸ばせばすぐ飲める
ズボラーには ありがたい 一品となりました(≧▽≦)
 



by cyobizm | 2018-09-15 16:23 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm