人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケール&フルーツスムージー

モラタメから
ケール&フルーツスムージー_c0191336_14550443.jpg


「ヤクルトのケール&フルーツスムージー」
モラいました!(^^)!

国産のケールが使用されていて
保存料・着色料無添加
ケール&フルーツスムージー_c0191336_14553741.jpg
添加物が入ってないのは いいやん!

と、思ったら
合成甘味料が入ってる・・・
そこは、ちょっと残念な感じ。


甘味料の味が ちょっと苦手なんですが
どんな感じか 飲んでみることに

スティックタイプで1日1袋 100mlのお水で溶くだけ
ケール&フルーツスムージー_c0191336_14561083.jpg
サラッと溶けやすい感じ



牛乳に溶かすと なかなか溶けきらなかったけど
香りがフルーティーで
飲む前から美味しそう♪という気持ちになりました。
マンゴー風味で牛乳と相性がよく
グビッと美味しく飲めました。
ケール&フルーツスムージー_c0191336_14563728.jpg
別バージョン お水で溶いて飲んでみました
お水だと すぐに溶けましたが
後味がちょっとなじめず・・・(;^ω^)
牛乳で溶かした時の方が 美味しく飲めました。
 

 
草っぽい味がする 見た目ではありますが
ケール&フルーツスムージー_c0191336_14565869.jpg
マンゴー風味で 味としては 飲みやすい方だと思います。


100mlだと 少ないように感じましたが
まいにち 飲むなら これぐらいの量で
ちょうど良さそうです(^▽^)





by cyobizm | 2018-02-25 16:28 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm