人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを お弁当箱にする?

今日から無印良品週間
これを お弁当箱にする?_c0191336_23312814.jpg
メンバー限定10%OFFに つられて
お買い物へ(笑)

お弁当箱 欲しいなぁ
これを お弁当箱にする?_c0191336_23334037.jpg

小ぶりなサイズは 好み♪
だったんですが レンジ不可で悩みまして。。。

結局 こちらに
これを お弁当箱にする?_c0191336_23350064.jpg
容量230ml 
電子レンジ可 

お弁当箱としては 売られてなかったけど(笑)

保存容器なので お弁当箱として
使わないときは
作り置きのモノを入れておけるので
いいかなと(●´ー`●)✧

これを お弁当箱にする?_c0191336_22421935.jpg
おかず しか入れないから
この大きさで 十分だと思うんだけど
どうでしょう(*´艸`*)

他にも 食べ物やら 小物など
もろもろお買い物しちゃいました。

無印良品週間は 10月10日までなので
また 行っちゃうかもー


by cyobizm | 2017-09-29 23:30 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm