人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして、そうなのか!?

完全なる思い込みの
激しい病んでるオンナの独り言に
なりそうなんですが(笑)

胸の奥が フワッとあたたかくなる
できごとがあったんです。。。

空をパチリ パチリ撮ってまして
どんな写真が撮れたか
立ち止まってチェックしてたら

ワタクシの足元に スズメさんが*^^*
もしかして、そうなのか!?_c0191336_21270633.jpg

かなり距離が近い!!
こんなチャンスめったにないと
慌てて スズメさんをパチリ

このスズメさん逃げる気配が
全くなく
むしろ少し距離を保ちつつ
近寄ってくるような感じ

そんな スズメさんと目が合い

じっーーっと見つめ合う。。。。

こんなに 間近でスズメさん見るの初めてかも
キョトンとしたような顔して
めっちゃ カワイイやん( ❤︎∀❤︎)

でも、カメラ向けると
顔、そらしたりして
バッチリ正面向きのお顔は撮れなかったんですが

カメラを向けなければ

ワタクシの方を
じっーーっと見つめてくるスズメさん♡

え!? なに?? 何なん!

もしかして、もしかして!!!

「チョビ!?」

世を偲ぶ仮の姿としてスズメさんになって
会いに来てくれたん?

そこからは もう妄想炸裂しまして
ニヤニヤするやら 涙ぐむやら

完全に怪しいオンナ化としてしまいました( *¯ ꒳¯*)


ずっとその場にいたいぐらいだったんですが
夕暮れ時で 辺りが暗くなり始めたので
ひとまず お別れして



また、別の日に
同じ場所にいったんですが


スズメさんには 会えませんでした。




つかの間でも いいから
世を偲ぶ仮の姿でも ←まだ言うか(笑)
また、逢いたいなぁ







by cyobizm | 2017-06-23 21:19 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm