人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花まつり

しっとり雨が降る中
紫陽花まつり_c0191336_14033941.jpg

紫陽花を観に行ってきました。


傘をさしながら スマホで撮ってはみたけど
紫陽花まつり_c0191336_14034067.jpg
カメラを固定するのが厳してブレまくりの写真(^^;



色づいてる紫陽花よりも
好きなのは
紫陽花まつり_c0191336_14034073.jpg
これから咲き始める ものだったり



色づきはじめる前が とても好き
紫陽花まつり_c0191336_14034061.jpg
満開できれいに色づいてるものよりも
これから はじまる紫陽花に見入ってしまいました。



この日 一番 ドキッとしたのが

( ゚Д゚) 岩に はまぐり!? なぜ 紫陽花の場所で??
紫陽花まつり_c0191336_14034193.jpg
近づいて よーーーく見たら
カタツムリでございました~(^o^)丿


雨の日の紫陽花って 趣があって なかなか良かったです♪


でも、写真撮るにはちょっと むいてないね・・・


傘を持つ手に無理なチカラが かかったのか
首から肩のラインに 筋違いをおこしたような痛みが(笑)




by cyobizm | 2017-06-10 14:16 |