人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜想

文庫本でたっぷし534ページ
夜想_c0191336_19554207.jpg

読み終わりました。

正直、読み始めて
すぐに
これは、肌にあわん本かもー

って、思ったんですよ^^;

途中は 読んでて
眠たくなっちゃったり・・・

でも後半、というか
きわきわの最後らへんになってから
ようやく ( ゚Д゚) はっ となりまして

ぐいぐいと読み終えることが出来ました。


どうしても乗り越えられない悲しみは
無理に乗り越える必要はない

悲しければ悲しいままでいていいんじゃないか

この 一文に 
自分の気持ちを重ねちゃって
ちょっと救われる思いになりました。。。



ひとって 何気ない一言で
気持ちが楽になったり 救われたりすることって
ありますよね。



本を読んでると
たまに こーゆーことがあるんです。

本の一文に救われる思いだったり
自分の中で 言葉にできない
もやもやした思いに
ハッと気づかされたり 

だから 読書って やめられないのよね~


by cyobizm | 2017-03-17 19:51 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm