人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館へ

引っ越してから
お初の図書館へ
図書館へ_c0191336_20173877.jpg

今は ネットで在庫あるか確認したり
予約出来たり便利に なったのね〜


明るくて清潔感がある図書館だったので
ホッとしました(o^―^o)

館内は 老人率高めだった
けど、ワイワイしてることもなく
各々 しずかーに本やら新聞を読んでらっしゃいました。

雰囲気は そんなに悪くなさそうだから
しばらくは通ってみようかな♪

おひとり1回に15冊まで借りることが
出来るって すごい量やん!!
そんな人おる?

って、思ったら

ガッツリ15冊借りてる人が
いてビックリ( ゚д゚)

お子ちゃまの絵本や雑誌も
一緒に借りてたようだけど
まぁ 小さい子が一緒だと
まとめてドカッと借りる方が効率的ということかな

ワタクシは
帰りに買い物もしたかったので
控えめに3冊借りました。



返却期限は2週間。


読み終えたら
また読書感想つづります。






by cyobizm | 2017-03-09 20:50 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm