人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月が見頃なんだって

富良野にある
ファーム富田では

ラベンダーが ちょうど良い感じで
咲いておりました。
7月が見頃なんだって_c0191336_22013801.jpg


そして、ココにも
平日にも かかわらず
すんごい大勢の人、人、人!!

観光客で、あふれておりました
もちろん日本人以外の人たちも
たーくさん。

休日にもなると
さらに 増えるそうで。。。

お天気にも恵まれ
渋滞もなく
サクッと到着出来たのは
良かったです。

観光客がたくさんいてたけど
ラベンダー畑を
見るだけでなく
ラベンダーソフトクリームだったり
メロンパンやら買い食いも たっぷりと*^^*
7月が見頃なんだって_c0191336_22013883.jpg

ピンク色のハマナスの花、初めてみました。

その土地のお花を
見れたのは 貴重な体験となりました。

ラベンダー畑を見たあとは

丘のまち美瑛
パッチワークの路とやらを
車窓から 眺めまして

ケンとメリーの木 とか
セブンスターの木 とか

あと
嵐の木 も 見ました♪(´ε` )
7月が見頃なんだって_c0191336_22013852.jpg

甜菜やトウモロコシの畑も あって
北海道っぽい風景満喫。


本州では
なかなか みることのない
別世界で ございました。

by cyobizm | 2016-07-21 18:00 |