人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットロス

チョビと暮らしていたときは
ペットロス_c0191336_16312395.jpg
犬ブログめっちゃみてました。
いろんなお家のビーグルちゃんたちをみて
楽しんでいたんですけど

最近は、家事系のブログを中心にみております。

もうね 掃除とか片付けとか へーーーそうなんやーーって感心することが多く
触発されて ワタクシも 日々の暮らしを
丁寧にしてみようと心掛けているところでございます。

今までが ホント やらなさすぎでした(* ̄∇ ̄*)

お家が新品なので なんとかキレイを維持したいところですが
さて、この意欲がどこまで続くのか・・・


お料理もかなり苦手分野では ありますが
出来そうなことから ちょこちょこと(^^;)

今まで チョビに注いでいた意識を
今は 『家事』という 別のところへ 注いでおります。


これも ひとつの ペットロスというやつを回避(軽減)する方法かもしれませんね。



by cyobizm | 2016-06-19 16:43 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm