人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー クラフトセレクトビール

サントリー クラフトセレクトビール_c0191336_13590837.jpg
お久しぶりのモラタメ

サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット を
モラいました 

香りが楽しめるビールということで
飲み比べてみました。

フルーティーに香るヴァイツェン (白い缶)
すごいビールじゃない香り!
ミックスジュースのような
バナナっぽい甘い香り
苦味もないので 飲みやすかったけど
香りが普通のビールと違って甘い感じなので
脳内が ちょっと混乱(笑)

華やかな香りのゴールデンエール (ゴールドの缶)
こちらは 泡まで黄金色で 見た目も楽しめる
ビールでした。
香りも いわゆるビールっぽく
少し苦味もあるので 脳内の混乱もなく
美味しく飲めました。


本当は 透明のグラスに注いで
色の違いなど もっとわかりやすい写真が撮れたら
良かったんだけど
グラス類など 梱包しちゃってて(^^;)

荷造りなど 最終段階にきて
ひとまず 何とかまとまりそう感じになってきたので

ホッと一息
ビールで乾杯したのでありました ^ω^


by cyobizm | 2016-04-25 14:19 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm