人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬれマスクで自衛

先月末ぐらいから、メガネ兄やんが風邪でダウンしておりました。
歳をとったせいか 治りが遅く長引いてて
やっとこさ 復活(^^;)

そんな中、菌をうつされたら困る!
ということで
私は ぬれマスク装着で なんとか無事に乗り切ました。
(たぶん 大丈夫なハズ)

ぬれマスク 左側はプリーツマスク
これ 濡れてる部分が結構
顔に密着して 苦しかった(笑)
ぬれマスクで自衛_c0191336_16414420.jpg
右側は 立体マスクで
こちらは 呼吸がしやすくて 良かったけど
ぬれフィルターを マスクのポケットに若干入れずらいので
その点 改良してくれたらな~と思いました。
(企業のヒト みてくれてるといいな~(笑))


本当は 風邪をひいてるヒト がマスク装着して欲しかったんだけど
風邪ひいてる時ってマスクすると息苦しいようで・・・

そんな人に 無理強いするのも アレなので
自分の身を守るために マスク装着。

ちょっと嫌味な奥さんだったかしら? ( ̄∇ ̄;)





by cyobizm | 2015-12-06 16:41 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm