難易度★★ 完成

c0191336_21031538.jpg

リヤカーとすべり台
そして 子供部屋セット 完成。

骨っこさんに 合うサイズ
やっと登場(^w^)
子供部屋セットのイスやらテーブル
ナゾの木馬は 骨っこさんにぴったりです。

リヤカーは 軸のところを
ボキッと折ってしまい
ボンドでくっつけてなんとか完成^^;

勢いあまって 割ったり 折ったりは
しそうな気がしてたけどね(笑)




[PR]
Commented by ユキエ at 2015-10-01 22:32 x
ま~やさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまいました!
飲んだくれていたり、本にのめり込んでいたり、物思いにふけっていたり…。
…秋はあまり好きではないのですよ。(昔は一番好きな季節だったんですが。)
自分の誕生日があったりもするんですがね。
チョビ君ももうすぐお誕生日ですね。
ケーキなどを喜んでいる姿が思い出されますねぇ。お芋のケーキでしたっけ??

それにしても、これらのウッドクラフトと骨っ子さんはなぜサイズがこんなにピッタリなんでしょう?!
そして100円にしてこの精巧さ!恐れ入ります!
100円shopはあまり行かないんですが、今度興味を持って見てみようとおもいます。
Commented at 2015-10-02 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyobizm at 2015-10-04 00:46
>> ユキエさん へ
こんばんは。本にのめりこむ いいですね〜 読書の秋。。。何か オススメの本があれば 教えてください。そろさろ ウッドクラフトも終わり 別の夢中になれるものが欲しいので(´∀`*) チョビの誕生日覚えててくれて嬉しいです。お芋のケーキを飲むようにして食べてたこと ありましたね(笑)

100円ショップって、思わぬ掘り出し物に遭遇することが あるかも!ですよ(♡´ ꒳ ` )ノ ぜひ 行ってみて下さい。
Commented by cyobizm at 2015-10-04 00:48
>> 鍵コメさんへ。お家も作りたいですね〜(^w^) そのときには ご招待しますので ぜひ 遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cyobizm | 2015-10-01 21:06 | | Comments(4)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る