人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたいんだからぁ

しばらく病院に行かなくてもよかったのに
チョビさんやっぱり 院長に会いたくなったようで
先週末 連続 嘔吐 してくれまして 病院へ(^^;)

血液検査したら黄疸出てたので
点滴してもらって様子見してたんですが

吐き気は おさまり
元気が少し出てきたので
本日より トイレ散歩開始しました。
会いたいんだからぁ_c0191336_211551100.jpg

このところの 急激な気温上昇にダウンしたようです。
肝障害おこしてる体に この暑さはかなり厳しいみたい・・・

ただ、どんなに吐いても 食欲はありますの ^ω^

食事の間隔やら ふやかし具合など
微調整しつつ 様子見してるところですが
なんとか 復活した とみて 良いのでは と 思っています。

しばらくは 会いたいという気持ちも おさまってくれることを
願いつつ (笑)
by cyobizm | 2015-04-29 21:32 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm