人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚ろな十字架

ケーゴの新刊でございます。
1日で 読み終えちゃいましたよ。
虚ろな十字架_c0191336_21444557.jpg

答えの出ない問いに立ち尽くす
って 帯に書いてあったんですけど

まさに その通りでして・・・

自分の大事な人を殺されてしまったら
私だって 「死刑」 をのぞみますが
ちゃんと反省の気持ちをもって刑に服してくれてたら良いけど
そーでなかったら 刑に意味なんてあるのか?

過去に犯した罪に対して
自首を促す?
でも、その人の生き様を知ってしまうと
同情しちゃう気持ちも芽生えたりして・・・


ぐいぐい読み進めてしまって
気がついたら 歯を食いしばってました(* ̄∇ ̄*)

この本の 表紙・・・
緑深い樹木
物語の重要な意味をもっています。。。。

あー こーゆーの たまらんわーーーー
by cyobizm | 2014-05-27 22:57 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm