人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行観覧車

ほぼ毎日のように どこかで事件がおきている
それは、遠いどこかの町で起きてることのようだけど
もしかすると 自分の家でも起こりえることなのかもしれない・・・。

そんなことを 思わせるお話でした。
夜行観覧車_c0191336_2331825.jpg

今夜からドラマがはじまりましたね。

筋立ては小説とドラマでは若干設定が違うそうなので
ちょっとドラマの方も観てみようと思います(^ー^*)






本の中で 印象に残ったセリフがあったのよね・・・

「許す、なんて、親やきょうだいで使う言葉じゃないよ、きっと。
どんな感情をもっていても、家族であり続けなきゃいけないんだから。」

↑ このあとに、まだ言葉は続くんだけど
私は、この部分だけが
読み終わったあとも ずっと 胸に引っかかっています。
by cyobizm | 2013-01-18 23:02 |

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by cyobizm