タグ:スクワット ( 7 ) タグの人気記事

ちゃれんじ 最終日

スクワット 30日目
本日、最終日!

250回 スクワットやり終えて
目標を達成しましたv(´∀`*v)
c0191336_20374880.jpg

初日、50回から
始まりまして

日を追うごとに
スクワットの回数が増えていき
最終は 250回。

自分の体の変化としましては
筋肉量と骨量
そして 基礎代謝が 増えました(・◡・)

散歩しなくなって
体を動かすことが なくなったので
こーゆー 地味なスクワットで
基礎代謝upしたのは 嬉しいっ

そして、だらしなくなってた
尻!!
こちら 若干 引き締まったような
気がしていますわら

今後も スクワットは
続けていこうかな*^^*


[PR]
by cyobizm | 2016-08-30 20:29 | | Comments(0)

ちゃれんじ28日目

本日、スクワットチャレンジ28日目
c0191336_15132687.jpg

休息日のため 体を休めております( *¯ ꒳¯*)

明日、明後日
乗り切れば 目標達成となります。

さすがに
1日でスクワット200回超えてくると
なかなか大変では ありますが

頑張っております。


[PR]
by cyobizm | 2016-08-28 15:09 | | Comments(0)

中間報告

スクワット 15日目
本日140回 完了
c0191336_22380836.jpg

30日間 スクワットするというやつ。

今日で、目標の半分。
少しゴールが みえてきだしたけど

先月は残り6日で
チャレンジ失敗しましたからね^^;

まだまだ 気が抜けません。


[PR]
by cyobizm | 2016-08-15 22:34 | | Comments(0)

再チャレンジ

30日間 スクワットする
というやつ

先月は 旅行期間と重なり
回数をこなせなくて
止めちゃいましたが

気持ち新たに
今日から スクワット開始
c0191336_19504646.jpg

今月は 遠出の予定はないので
なんとか 目標達成出来るのではないかと

まずは、初日 50回
楽々こなしました(^_^)v


[PR]
by cyobizm | 2016-08-01 19:47 | | Comments(0)

チャレンジ失敗

30日間スクワットをするという
ひとり勝手にチャレンジ
してたんですが

c0191336_21044097.jpg

残りあと 6日というところで

旅行期間と重なりまして
目標達成出来ませんでした^^;

帰宅して再開しようと思ったんですが
謎の疲労感いっぱいで
ダラーーッと過ごしちゃいました。

少し日にちをあけて
再度チャレンジするぞぉ




[PR]
by cyobizm | 2016-07-16 20:59 | | Comments(0)

ちゃれんじ 8日目

スクワット 初日 50回から
スタートして 本日 8日目
c0191336_22192848.jpg

まだ 続けてますよ〜

3日やって 4日目は お休みの日という
流れなので 本日はのんびり
体を休めました^ - ^

日に日に 回数は増えていって
明日は 100回スクワットです^^;

体には 変化が
骨量と筋肉量と基礎代謝が
ちょっとだけアップ

ほんのすこーしですけどね。

数値に変化が
出ると ヤル気につながります

なんとか 30日 続けたいと思いますっ!


[PR]
by cyobizm | 2016-06-27 22:12 | | Comments(0)

すくわっと ちゃれんじ

新しいお家のお風呂場には
大きな鏡がありまして

そこに、己の全身が
うつるわけなんですが

何気にみた
後ろ姿。。。Σ(゚д゚lll)

ケツが たるんでる。。。。

散歩も しなくなって
運動らしいことを全くしなくなってるので

体力作りも兼ねまして

30日スクワットチャレンジ なるものを
やってみようかと

数年前に海外で
流行ったみたいなんですけどね

遅ればせながら
ワタクシもやってみることに^ - ^

c0191336_20333694.jpg

アプリで管理も出来るようなので
なんとか 頑張りたいと思いますっ!

ホンマに 100をこえるような
スクワット出来るようになるのかな(笑)

とりあえず 1日目 無事に完了しました。

参考にした記事はこちら
https://locari.jp/posts/32274

日本人だと海外の人みたいに
ぷりっとした 尻には
ならないみたいなんですけど

なんか 変化あることを期待して。。。




[PR]
by cyobizm | 2016-06-20 20:22 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る