タグ:シルバニア ( 7 ) タグの人気記事

こんなん したことない

自転車の後ろに
チョビを乗せて

ぶわーっと 街中を疾走するという
夢をみました
c0191336_16002845.jpg

(イメージとしては こんな感じ)

チョビの温もりが
背中越しに♡(*^_^*)

自転車に乗せる って
何度かチャレンジしたことが
現実の世界では あったんですけど

ものすんごい拒絶されて
結局 乗せて どこかへ出かけるとか
やったこと なかったんですけど

夢の中では 嫌がることなく
うまい具合に ちゃんと座ってくれてて

とっても不思議な感覚でした。。。

で、久しぶりに 抱っこをしたんですが
数秒で ギブアップ。

チョビの重みに ワタクシの腕が
耐えられなくて(^^;;

もう 10kgを超えるようなものを
もたなくなって
すっかり 軟弱になったのね。

次、逢うときのために
ちゃんと 筋力アップさせとかな あかんね(笑)






[PR]
by cyobizm | 2016-03-07 15:48 | | Comments(0)

スマイル んじゅう

以前 使ってた目薬も
それなりに 効果は あったような
気がしてたんですが。。。

昨年より 新たな目薬に変えました。
それなりの年齢向けの?
物に(笑)
c0191336_16143888.jpg

パソコンやスマホ
読書、編み物 などなど

目を酷使することは 多いです。

年末年始は 特番のテレビ番組も多くて
いつもより長い時間
テレビを観てたりしたので

目が かなり お疲れです。





[PR]
by cyobizm | 2016-01-05 16:07 | | Comments(0)

空間除菌

c0191336_17091437.jpg

ウィルスとか菌とかニオイを除去して
くれるらしいので

お部屋に置いてみることにしました。

風邪が流行ってるから
ちょっとでも予防になればいいなぁ

もちろん
手洗い、うがい といった
基本的なことは しっかり しないとね〜






[PR]
by cyobizm | 2015-11-27 17:04 | | Comments(0)

続、難易度★★

c0191336_10420640.jpg

ウッドクラフトの自転車。

シルバニアさん ヘルメット装着で
乗る気まんまんだったけど
サイズ合わなーい(笑)

自転車 大きすぎるよ〜

もちろん骨っこさんたちも
サイズ合わず^^;


[PR]
by cyobizm | 2015-10-23 23:38 | | Comments(0)

難易度★★★

c0191336_00162486.jpg

ウッドクラフトのベビーカーと車

車は 骨っこさんサイズだったけど
ベビーカーが 思ってたよりも大きく
シルバニアさんのお子ちゃまや
骨っこも乗れるけど
問題は これ、誰が押すの?

いや、そもそも
これで 遊ぶ オトナって。。。(笑)


[PR]
by cyobizm | 2015-10-22 23:59 | | Comments(2)

難易度★★ 完成

c0191336_21031538.jpg

リヤカーとすべり台
そして 子供部屋セット 完成。

骨っこさんに 合うサイズ
やっと登場(^w^)
子供部屋セットのイスやらテーブル
ナゾの木馬は 骨っこさんにぴったりです。

リヤカーは 軸のところを
ボキッと折ってしまい
ボンドでくっつけてなんとか完成^^;

勢いあまって 割ったり 折ったりは
しそうな気がしてたけどね(笑)




[PR]
by cyobizm | 2015-10-01 21:06 | | Comments(4)

ベンチ

c0191336_21214262.jpg

ウッドクラフトの難易度★の
簡単なものから作ってみました。

骨っこさんには 少しベンチが大きいかな?
シルバニアさんでも
遊べそうなので

これは これで 良い感じ。

ウッドクラフトさらに
追加購入してしまいまして
この勢いで どんどん作っていこうと思います(^-^)


[PR]
by cyobizm | 2015-09-26 21:16 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る