タグ:ウッドクラフト ( 11 ) タグの人気記事

こんなん したことない

自転車の後ろに
チョビを乗せて

ぶわーっと 街中を疾走するという
夢をみました
c0191336_16002845.jpg

(イメージとしては こんな感じ)

チョビの温もりが
背中越しに♡(*^_^*)

自転車に乗せる って
何度かチャレンジしたことが
現実の世界では あったんですけど

ものすんごい拒絶されて
結局 乗せて どこかへ出かけるとか
やったこと なかったんですけど

夢の中では 嫌がることなく
うまい具合に ちゃんと座ってくれてて

とっても不思議な感覚でした。。。

で、久しぶりに 抱っこをしたんですが
数秒で ギブアップ。

チョビの重みに ワタクシの腕が
耐えられなくて(^^;;

もう 10kgを超えるようなものを
もたなくなって
すっかり 軟弱になったのね。

次、逢うときのために
ちゃんと 筋力アップさせとかな あかんね(笑)






[PR]
by cyobizm | 2016-03-07 15:48 | | Comments(0)

和風のウッドクラフト

久しぶりに 100円ショップに
行ったら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなの出てたの!?

c0191336_20451803.jpg

和風バージョンのウッドクラフト

和室の背景ボードやら
こたつ布団セットなどなど

買ってしまいましたわよ

完成が楽しみじゃ♡



[PR]
by cyobizm | 2016-03-05 20:40 | | Comments(0)

豆苗 12日目 収穫

c0191336_16045578.jpg
豆苗育てて 12日目
にょきーーーん と 部分的に
無駄に伸びてきております。

もう少し 様子をみても良いのかな?
と、思ったりもしたんですけど

美味しそうに茂ってきてるので
収穫して 豆苗生活は終わりにすることにしました。

育っていくのをみるのって
けっこう 楽しかったな~

毎日 お世話をする って 生活に ハリがありますね。

 




[PR]
by cyobizm | 2015-12-14 10:03 | | Comments(0)

背景ボード

ウッドクラフト用の
背景ボード!!
こんなのも あったのよ
c0191336_20551842.jpg

ベッドルームセットを置いて
ドールハウス仕様に(^w^)

いやー 楽しめますなぁ

背景ボード も 同じく100円ショップにて。


[PR]
by cyobizm | 2015-11-11 20:05 | | Comments(0)

ブランコ

ウッドクラフトに取り憑かれた
キッカケは 店頭に
ディスプレイされていた
ブランコを見てからなんですが

そのブランコどこにも売ってなくて
あきらめてたら

妹ちゃんが みつけて買って来てくれました!!

これが 念願のブランコ♡
c0191336_21043116.jpg

やっと 乗れたーー♡ (笑)

嬉しいよぉ(o´〰`o)♡*✲゚*。




[PR]
by cyobizm | 2015-11-10 21:00 | | Comments(2)

7年目の

c0191336_21103573.jpg

車の買い替えを すすめられていたんだけど
通院で 使ってたからね。。。
次の車で 特に欲しいのもないので

今回は 車検をうけることにして
タイヤは新しいのにしてもらって

もうしばらく乗ることに。

先週預けた車が車検を終えて帰ってきたので
どっか 出かけたいなぁ

[PR]
by cyobizm | 2015-11-09 21:03 | | Comments(2)

続、難易度★★

c0191336_10420640.jpg

ウッドクラフトの自転車。

シルバニアさん ヘルメット装着で
乗る気まんまんだったけど
サイズ合わなーい(笑)

自転車 大きすぎるよ〜

もちろん骨っこさんたちも
サイズ合わず^^;


[PR]
by cyobizm | 2015-10-23 23:38 | | Comments(0)

難易度★★★

c0191336_00162486.jpg

ウッドクラフトのベビーカーと車

車は 骨っこさんサイズだったけど
ベビーカーが 思ってたよりも大きく
シルバニアさんのお子ちゃまや
骨っこも乗れるけど
問題は これ、誰が押すの?

いや、そもそも
これで 遊ぶ オトナって。。。(笑)


[PR]
by cyobizm | 2015-10-22 23:59 | | Comments(2)

難易度★★ 完成

c0191336_21031538.jpg

リヤカーとすべり台
そして 子供部屋セット 完成。

骨っこさんに 合うサイズ
やっと登場(^w^)
子供部屋セットのイスやらテーブル
ナゾの木馬は 骨っこさんにぴったりです。

リヤカーは 軸のところを
ボキッと折ってしまい
ボンドでくっつけてなんとか完成^^;

勢いあまって 割ったり 折ったりは
しそうな気がしてたけどね(笑)




[PR]
by cyobizm | 2015-10-01 21:06 | | Comments(4)

難易度★完成

c0191336_19530519.jpg
勢いに乗れば どんどん作れちゃう。

難易度★ の物はすべて完成。
イスとかテーブルやらソファ そして シーソー
完成すると楽しいです
妄想が止まりません。

あと残りのウッドクラフトは
難易度★★ が3個
難易度★★★ が2個

どんどん あぶないオンナになってゆく~




[PR]
by cyobizm | 2015-09-27 19:52 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る