タグ:お札 ( 6 ) タグの人気記事

いちまんえんさつ

連日の まさか で ございます
c0191336_20402420.jpg

一万円札の 5Y 来ました!

ATMで引き出したら
ご対面しちゃいました。

何気に嬉しいなぁ(´∀`*)


[PR]
by cyobizm | 2016-06-08 20:36 | | Comments(2)

キューっ

c0191336_21025804.jpg
五千円札でも出会いがありました

9X ♪

最初、みたとき 9999かと思って
ヾ(≧∇≦)〃めっちゃ顔 ニヤけたんですけど
落ち着いて よーーーくみたら

2299 だったという・・・

2と9 字体が紛らわしい(笑)

おつりで もらったんですけど
この五千円札 ほぼ 新札っぽい感じだったので
折り曲げたりしないように
そっと お財布の中に 

丁寧に扱わねば ね ^ω^



[PR]
by cyobizm | 2016-06-07 21:02 | | Comments(2)

ワーイ

5Y との出会い
c0191336_20264990.jpg

: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

これで 千円札は
5X、Y、Z そろいました。

千円札は お釣りで
巡り巡ってくる可能性があるけど

一万円札は、なかなか
難しいですな




[PR]
by cyobizm | 2016-06-04 20:20 | | Comments(2)

お釣りで ニヤリ

5Z お釣りのなかに2枚
c0191336_18205767.jpg

じわじわと 集まってきております: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

なんだか 嬉しいな。

ちょっと良いコトありそうな気がして♪


一万円札の
5、9 X Y Z も
じんわり集まるといいなぁ


[PR]
by cyobizm | 2016-06-01 18:14 | | Comments(2)

お会いしました

買い物して
お釣りもらったら
c0191336_17342070.jpg

5X が!


これも、お財布の中に
残しておくことにしよーっと。




[PR]
by cyobizm | 2016-05-28 17:30 | | Comments(0)

さみしがり屋さん

お札の末尾が
5X、5Y、5Z は
さみしがり屋さんなので
どんどん仲間( お金 )を引き寄せてくれるという
ウワサ。

お財布に入れてると
ウハウハ!?( ゚∀゚)っ

末尾が 9Z のお札を持ってるといいとも
聞いていたんですが

なかなか ワタクシの手元には
来てくれず。。。

で、久しぶりに
この噂を 思い出して
お財布の中をみたら
c0191336_15595663.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5X あった!!

無駄に浮き足立ってるオンナですっ


[PR]
by cyobizm | 2016-05-27 15:49 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る