年中愛用

c0191336_2244378.jpg今の時期手放せないハンドクリーム。

スーパーで気軽に買えるブツですが

いい仕事してくれてます。


手だけでなく、かかとちゃんにも効果あり♪


1年中愛用してます。
[PR]
# by cyobizm | 2009-01-17 14:33 | | Comments(2)

寝姿

c0191336_1430056.jpg病院に行って疲れたようで、ぐっすりお昼寝。

コタツの中で寝てる姿を

フラッシュ無しで撮影した為

ホラーチックな写真になっちゃった(^^;)

今日は、ワクチン接種したので刺激をしないように

安静にということで。

これ以上邪魔しないよう そっとしておきます。
[PR]
# by cyobizm | 2009-01-16 14:37 | | Comments(2)

SB

c0191336_16275141.jpgチョビは自由に散歩中SBしまくってますが

寒い中、散歩してると

私も、SBしたくなったりすることも・・・

そんなときは、気を紛らわせて我慢。

でも、限界を超えそうになった時は

速やかに帰宅ルートへ。 

私の異変を感じた時は帰宅拒否しないチョビです(笑)


※ SBとは 【小便  Shou-Ben】
[PR]
# by cyobizm | 2009-01-15 16:41 | | Comments(2)

お葉書

c0191336_239548.jpg病院からワクチン追加接種

お知らせの葉書が届きました。


チョビの体調も万全だし

金曜日ぐらいに、ブチュッと1本打ってもらって

ついでに肛門腺汁もバシュッと絞ってもらおーかな。
[PR]
# by cyobizm | 2009-01-14 23:14 | | Comments(2)

しっぽ

c0191336_2022325.jpgだらんと下がった尻尾。


その訳は・・・


帰宅ルートにさしかかり

テンションが下がってるから。


そんなに家に帰りたくないのかぁぁぁぁ!!!
[PR]
# by cyobizm | 2009-01-13 20:06 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る