<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夢の中

楽しそうなチョビの姿をみました(´∀`*)

いろんな人に
じゃれついて
キャッキャ♪してる姿だったり

久しぶりに抱っこしたり
私の横にちょこんと座ったり

やっと 夢の中で逢えました。

目覚めた瞬間は
嬉しさでいっぱいだったけど

現実に戻ると 淋しいよ。。。

また、逢いたいなぁ






[PR]
by cyobizm | 2015-10-31 14:46 | | Comments(0)

じわわ~ん

なんでしょうかね
この気温。

どんどん寒くなると思わせてといて
c0191336_20073654.jpg
また 暑くなる(^^;)

良いお天気だったので
お昼間 秋を探してぷらり ぷらり お散歩

ほんのり色づいておりました。 



[PR]
by cyobizm | 2015-10-28 20:10 | | Comments(0)

秋?

c0191336_20090224.jpg
お散歩の途中で コスモスをパチリ パチリ

つい数日前までは 日中 暑いぐらいだったのに
急に 冷え込んできましたな~

秋を感じる前に 冬に突入しちゃうのか??




[PR]
by cyobizm | 2015-10-26 20:11 | | Comments(2)

冬支度

コタツ出したり
ぬくぬくカーペット敷いたり

今日は お部屋を冬仕様にしました。

どうやら そろそろ
寒くなってくるみたいだからね。

天然湯たんぽの存在が
恋しい季節がやってくる。。。


[PR]
by cyobizm | 2015-10-25 19:29 | | Comments(0)

続、難易度★★

c0191336_10420640.jpg

ウッドクラフトの自転車。

シルバニアさん ヘルメット装着で
乗る気まんまんだったけど
サイズ合わなーい(笑)

自転車 大きすぎるよ〜

もちろん骨っこさんたちも
サイズ合わず^^;


[PR]
by cyobizm | 2015-10-23 23:38 | | Comments(0)

難易度★★★

c0191336_00162486.jpg

ウッドクラフトのベビーカーと車

車は 骨っこさんサイズだったけど
ベビーカーが 思ってたよりも大きく
シルバニアさんのお子ちゃまや
骨っこも乗れるけど
問題は これ、誰が押すの?

いや、そもそも
これで 遊ぶ オトナって。。。(笑)


[PR]
by cyobizm | 2015-10-22 23:59 | | Comments(2)

犬しぐさ 犬ことば

c0191336_19562265.jpg
表紙のかわいさに ズキューーーン
いっぱつで やれてしまい 買ってしまいましたヾ(≧∇≦)〃

絵の雰囲気とか 色使い あったかーい

中身は イラストと ひとことが いちページづつで シンプルな構成
最初に1ページ目 かみさまのところ・・・ キュンとしました。

コラムもあるんだけど 著者のイヌに対する目線が
ふむふむ そーゆー考え方もいいね~
と、ツボをくすぐられました。

柴犬さんのイラストだけど
チョビと重なることも たくさんあって
ほっこりしちゃった^ω^

著者はツイッターもされてて
そこで イラストをみれますよ~
https://twitter.com/kattenicampaign




[PR]
by cyobizm | 2015-10-21 19:55 | | Comments(0)

BじゃなくてPだったのか

保険解約してから
先日 お花が届きました
c0191336_19583444.jpg

リザードフラワー。

私、リザードフラワーだと思ってたんだけど
Preserved flower 英語みて 自分の間違いに気がつきました(^^;)

Blizzard だと吹雪になっちゃうよね。

凍らせてあるお花って勝手に思い込んでたせいもあるのかな(笑)

間違いに気がつかせてくれてありがと。
せっかくなのでいただいたお花は チョビにお供えしました ^ω^

[PR]
by cyobizm | 2015-10-19 19:56 | | Comments(0)

あの子は・・・

あの子の詳細は 侍ブログにUPしました ^ω^
c0191336_22151642.jpg
ハーネスもリードも手作り!実際 手に持たせてもらったけど
作りがしっかりしてて 使い勝手が良いように
アレンジもされてました。

自作すると 市販のものより 柄もその子に合ったものが作れたりして良いよね。

ぬいぬい上手なオンナの人
尊敬しちゃう。


[PR]
by cyobizm | 2015-10-18 22:23 | | Comments(0)

京の生菓子

ぷらっと 京都へ

出町ふたばの生菓子
c0191336_00142793.jpg


豆餅♡
いわゆる 豆大福なんですが
豆の塩気と餡子の甘さが絶妙なの

行列が出来てたけど 並んだわよ〜

物産展とかだと 5個入りで
消費期限当日だから 1人じゃ食べ切れない。
しかも、数量限定ですぐに売り切れ
みんな どんだけ 餅好きやねん!(笑)

でも、実店舗だと 1個から 買えるし
次から次へ 作ってくれてるので
売り切ることはなさそう(´∀`*)

久しぶりに味わう豆餅をモグモグしながら
あの子のお尻やらツヤツヤのお鼻
可愛かったなぁ と
余韻に浸るワタシ♡

『あの子』の詳細は
後日、侍ブログにて♪(´ε` )



[PR]
by cyobizm | 2015-10-16 23:09 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る