<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ゲリラ的なやつ

お昼に カミナリがゴロゴロ
はじめは遠くの方で鳴ってて
チョビは ぐぅぐぅお昼寝してたんだけど

ドカーーーン!
と、近づいてきたら 飛び起きて
私にピトッ。
c0191336_19544315.jpg

あぐらにin しつつ外を気にするオトコ。

雨も激しく降ってきて
カミナリと雨音で お昼寝どころじゃ
なくなっちゃいました^^;



[PR]
by cyobizm | 2015-07-30 19:47 | | Comments(0)

お肉の日

週に1度
お肉屋さんで ササミ大量買いして
小分けにして冷凍
c0191336_16181000.jpg

そんな下準備にも
だいぶ 慣れてきました(´∀`*)

私が お肉と格闘してる間
ビーグルちゃんは スヤスヤ夢の中。。。

生肉には 反応しないけど

これが お野菜の下準備の日だと
ソワソワして
ジタバタしはるんですけどね(笑)




[PR]
by cyobizm | 2015-07-28 16:09 | | Comments(0)

朝なのにぃぃぃ

c0191336_21053362.jpg
朝 5時台なのに
気温 28℃ って 暑いやん(´Д`;)

早起きしても 涼しくないって・・・
散歩する時間 何時にしたら えぇねんっ!

と、ボヤいてみるのであった。










 

[PR]
by cyobizm | 2015-07-27 21:09 | | Comments(2)

おやちゃい

注文していた
お野菜が届いたので
しばらくは 野菜中心の献立を考えまーす(笑)
c0191336_20262522.jpg

さっそく チョビ飯にも
お野菜投入。

お初のツルムラサキ!
警戒することなく パクパク
良い食べっぷりで ございました(^w^)

私ツルムラサキ初めて食べたんですけど
雰囲気は ほうれん草みたいな感じだけど
アクが強くないので
ほうれん草より食べやすくて
(♡´ ꒳ ` )ノ ネバネバしてて のど越しが良く
私的には 好きな感じ♪

ツルムラサキさん
胡麻和えにして いただきましたー


[PR]
by cyobizm | 2015-07-26 20:18 | | Comments(0)

シュフ業放棄

昨日 食べられなかったので
今日のお昼は うな重を♪
c0191336_00413327.jpg

そして、夜は焼肉弁当♡


チョビのごはんは
ちゃんと作りましたけど
ヒトのごはんは 完全に手抜きでした(笑)

〆は 寝る前にアイス

こんな
ぐーたらな日が あっても良いでしょ( ̄∀ ̄*)


[PR]
by cyobizm | 2015-07-25 23:58 | | Comments(0)

喜びすぎた?

病院の入り口で
早く中に入りましょう♪
と、ワクワクしてるオトコ(笑)
c0191336_07280469.jpg

3週間前の血液検査結果は
あまりよろしくなかったけど
今回は もちなおしてて

もう少し 何とかなるかも と
期待しちゃって
脳が興奮したのか
久しぶりに 寝込むほどの
頭痛が。。。^^;

検査結果に 一喜一憂してたら
身がもちませんよね(笑)
平穏な気持ちをキープして
寝込むことがないようにしなきゃね。

次の検査は
来月 お盆過ぎに。

それまで チョビさん体調キープ出来ると
良いなぁ(*´∇`*)







[PR]
by cyobizm | 2015-07-24 23:59 | | Comments(0)

雨の中

c0191336_21404079.jpg
雨の止み間にと 出発したのに
途中から 本降りになり
けっこう 濡れてしまった。。。

でも、私 雨にぬれるのって嫌いじゃないのよね~

だから 傘とか雨具は もたない

チョビは 顔が濡れて プチパニックだったけど(^^;)






[PR]
by cyobizm | 2015-07-22 21:46 | | Comments(0)

黄色

ローリングするチョビの下腹部を
見て メガネにぃやんは
あれ、シャンプーしてないから
下腹部に オシッコついて
黄色くなってるで って。

あぁ それ 黄疸のせいで
皮膚が黄色になってるんやで
耳の中も見てみ 黄色やから

って 言うたら

メガネにぃやん 軽くショック受けてた^^;
c0191336_20260675.jpg

とはいえ、なにかしら
下腹部に尿的なもんも ついてる
やろーから

蒸しタオルで ふきふきしてあげました(´∀`*)

ちょっとは サッパリしたかな






[PR]
by cyobizm | 2015-07-21 20:14 | | Comments(2)

離しませんよ

c0191336_06444657.jpg

メガネにぃやん じんわり
あぐらを 解こうとしたが

チョビに ガッシリと足をつかまれ
阻止される図(笑)



[PR]
by cyobizm | 2015-07-19 23:24 | | Comments(0)

過ぎ去った朝

c0191336_20180510.jpg
台風が通過して
気温が下がった朝

22℃

最近は朝でも すでに気温
25℃超えてたりしたので
久しぶりのヒンヤリ感ありの
お散歩は快適でございました^ω^



[PR]
by cyobizm | 2015-07-18 20:21 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る