<   2015年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

クタッと

c0191336_23373444.jpg

気圧の変化があるせいか
今日は クタッとしている。

お散歩は ご近所巡りを少しだけ

でも、ごはんは 残さず
嫌がることもなく ペロリと完食。

療法食を食べさせていた頃は
食いつきが悪くなったりして
ケポしまくりだったけど

手作りごはんに してからは
今のところ そーゆーことはなく
穏やかに過ごせてる
このまま もう少し いけるかなぁ

[PR]
by cyobizm | 2015-06-30 23:34 | | Comments(0)

お野菜

c0191336_19314463.jpg

1ヶ月ぶりに お野菜を
また取り寄せ
今回は12種類届きました。

チョビ飯にも 使えるお野菜が
届いたので ヒトとイヌで
美味しくいただいております(´∀`*)

普段 買わないような
お野菜も あるので
どーやって 調理するか
レシピ検索の日々(笑)

ズッキーニ
油揚げとともに
お味噌汁に。

こーゆー食べ方も あるのね〜






[PR]
by cyobizm | 2015-06-29 19:25 | | Comments(4)

風が吹いている

なんなんでしょう
風が強く吹いていて
日中 エアコン要らず
c0191336_22452853.jpg

窓を開けていたら 寒いぐらいでした。


暑くないって ゆーのは
良いですけど

こーゆー 温度差は
体に こたえます。。。


[PR]
by cyobizm | 2015-06-28 22:40 | | Comments(0)

ちょっと上向きなオトコ

今日は朝から雨でしたが
夕方 雨の止み間に散歩へ
ときどき ザーーッと降れたりもしましたが
なんだかんだで 1時間ほど歩きました。
c0191336_21244425.jpg
そして 夜には チョビちゃん珍しくおもちゃで遊んでみたり
なんだか 今日はいつもと違って
お元気な感じ
気温が下がって 活発化したのかな
(*^-^*)

気圧の変化で 体調崩すかと心配していたけど
今日は大丈夫みたいね。

あまり張り切りすぎると
その反動で またクターッとなるんだけど ね(^^;)

でも、元気な姿を見ると その時だけだとしても
ホッとします。





[PR]
by cyobizm | 2015-06-26 21:33 | | Comments(2)

肌断食 7ヶ月経過

基礎化粧品を使わない生活を
地味に続けて
半年が過ぎました。

お肌は 微妙に変化してきました
c0191336_22580721.jpg

水分 油分 ハリは
最初はじめたときマイナス5から

やっと マイナス2のレベルに(´∀`*)

左頬は 髪の毛が触れることが
多いので 右頬との差が出てるのかな。。。

鼻の周りは 測定すると標準レベルだったり

今は 顔の部分部分で
測定値が 違うけど

続けていくうちに
顔 全体的に 良い状態になるといいんだけどね

さてさて どーなりますやら




[PR]
by cyobizm | 2015-06-25 22:48 | | Comments(0)

ときめく人々

私をキュンキュン053.gifさせてくれる
人たちです*^^*
c0191336_20070269.jpg

俳優さんで まとめてみました。


声に ときめくの♡


そして、みなさんスーツがビシッと決まるのよ

スーツ姿が決まるヒトにも
激しくときめいちゃう♡

[PR]
by cyobizm | 2015-06-23 20:04 | | Comments(6)

ずーっと ずっと だいすきだよ

c0191336_20164849.jpg

久しぶりに絵本を購入。

びー友さんが紹介してて
タイトル そして 絵の雰囲気に
惹かれたんです。

色使いは ほんわか優しく
お話は 胸にじわわーんと
しみましたわ


気持ちを 言葉にして伝えるって
大事よね。
そう、改めて思わせてくれる本です。




[PR]
by cyobizm | 2015-06-21 20:10 | | Comments(0)

ビーグルみたいな。。。

c0191336_14413067.jpg

でた! こーゆー看板にありがちな

ビーグルみたいな感じのイラスト
でも、微妙に違うという(笑)

つい こーゆーの
目についちゃうのよね




[PR]
by cyobizm | 2015-06-20 14:38 | | Comments(0)

ワクワク

c0191336_21551206.jpg

ごはんの時間になると
ソワソワするオトコ。

お粥やササミやらお野菜を
すんごい勢いで
完食

良いね〜
美味しく食べてくれると
嬉しいです(´∀`*)



[PR]
by cyobizm | 2015-06-18 21:50 | | Comments(2)

カリカリは いりません

点滴をしてもらったら
また ごはんを食べるようになりました。
c0191336_19532881.jpg


けど、カリカリは完全に拒否するので

お粥だったり ササミだったり
そーゆーものを用意しています。

チョビが
パクパク美味しく食べられるものを♪







[PR]
by cyobizm | 2015-06-16 19:41 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る