<   2015年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

面会

面会に行ってきました。

点滴してるお手手が痛々しく
ペターンと伏せったままでは
ありましたが

私の姿を見たら 尻尾を振ってくれて
うるっとした瞳で見つめてくれて
私の匂いを嗅いでおりましたが


今日も病院にお泊まりやからな。
って 言うたら

プイッと そっぽ向いて
しょぼくれた顔しちゃった^^;


話通じたみたいで
ビックリしたー


明日、迎えに来るからね〜


とは、言うたんですけど
期待させたらダメだったかな?


今のところ
少し ごはんを食べたりしても
嘔吐したりしてないので
多分、明日予定通り退院出来るでしょう。





[PR]
by cyobizm | 2015-05-31 19:52 | | Comments(0)

歩いてみる

c0191336_22360317.jpg
夕方 メガネ兄やんと私 散歩しました。

お花の写真撮ったりしながら1時間ほどぷらり ぷらり

チョビが いない散歩は
なんか変な感じでした。








[PR]
by cyobizm | 2015-05-30 22:39 | | Comments(2)

膵炎

明け方 吐いたあとが。。。
気がつかなかった^^;

c0191336_20514791.jpg

もろに 低気圧の影響受けた 感じ

病院連れて行ったら

血液検査とエコー検査もされた
結果。

腹水が少し溜まり始めてるって
黄疸の数値も高め

そして なにより
膵炎発症

今日は絶食絶水。

皮下点滴して帰宅

明日の体調次第では入院も。。。

かなりしんどそうだけど
どーなるかなー

[PR]
by cyobizm | 2015-05-29 20:48 | | Comments(0)

でろーん

布団の上で 爆睡
c0191336_23414080.jpg

そこは 私の布団なんですけどね。。。

私の寝るスペースが
ほとんどない状況で ございます^^;


[PR]
by cyobizm | 2015-05-27 23:38 | | Comments(0)

朝 お残し。。。

点滴してもらったあとは
食欲が戻ってきて パクパク食べてたけど

また、昨日ぐらいから
朝ごはんの食いつきが 鈍くなってきて
今朝は 途中で もう いらない。って

少し フード残しました

あと 数粒だけやのに いらんって( ̄O ̄;)

c0191336_22535987.jpg

でも、昼ごはんの時には
しっかり完食

夕ご飯どきになると
早く〜 ごはん ちょーだいっ!

だったので ひとまず安心。




[PR]
by cyobizm | 2015-05-26 22:41 | | Comments(0)

お野菜

たまーに 健康志向になる私(^w^)
旬のお野菜セットを注文しました。
c0191336_19454734.jpg

農薬や化学肥料を使わず
関西でつくられたお野菜
8種類届いたんですが

馴染みのある野菜もあれば

ニンニクの芽は 頭にツボミがついてるやつで
どこまで食べて良いのかもわからず
あたふたしたり(笑)
〈ちなみに ツボミも食べて良い〉

料理オンチのため 日々のメニューは
かなりマンネリ化してたんですが
野菜から献立を考え
ネットで検索しながら
新メニューに挑戦しております(^ ^)

フレッシュな
野菜って 美味しいのね〜♪




坂ノ途中
http://www.on-the-slope.com



[PR]
by cyobizm | 2015-05-23 21:45 | | Comments(0)

待ってますよ〜

c0191336_21580902.jpg

私が 料理をしていると
足元に待機するオトコの図

食欲が戻ってきて
おこぼれ待ちが復活しました(^w^)

食事制限があるので
何でもかんでも あげられないけど
食べさせてあげられる範囲で
少しだけ あげています。

やっぱり こーゆー図があるのが
ビーグル的生活って感じ(笑)


[PR]
by cyobizm | 2015-05-21 21:54 | | Comments(2)

でた。

ぷらりと トイレ散歩へ
c0191336_21172474.jpg
やっと 普通のUNKO出ました ^ω^







[PR]
by cyobizm | 2015-05-20 21:30 | | Comments(6)

完食っ♪

c0191336_16570986.jpg

恐るべし点滴効果

本日のチョビは
ビーグルちゃんとして正常に
ごはんを 勢いよく完食*\(^o^)/*

私が 履いてた靴下を奪いとり
ローリングするほどに。

よく食べ 遊び そして たっぷり寝ております♡


元気な姿を みれて
少し安心しています。


しばらくは のんびり過ごせるかなぁ(´∀`*)





[PR]
by cyobizm | 2015-05-19 16:47 | | Comments(6)

ヒトコブビーグル

昨夜より体調を崩し
嘔吐に プラスしてゲリリーーー

そして さらなる衝撃

朝ごはんは いらない。って拒否( ̄O ̄;)

あのビーグルが!!

っちゅーことで病院へ。。。

c0191336_13451384.jpg

皮下点滴して帰宅。

今日は食事無しで安静に。。。




[PR]
by cyobizm | 2015-05-18 13:22 | | Comments(10)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る