<   2015年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夜は涼しや

今日はお天気が良くて
夕方 気温24℃と 暑かったので

トイレ散歩は夜になってから行きました。
夜は 気温20℃ ひんやりしてて
チョビさん快適だったようで足取り軽かったです(*^-^*)

お家に帰ってからは
すやすやお寝んね。
c0191336_22283244.jpg


このあと 本日最終4回目のごはんの時間になるまで
そっとしておきます ^ω^
[PR]
by cyobizm | 2015-04-30 22:19 | | Comments(0)

会いたいんだからぁ

しばらく病院に行かなくてもよかったのに
チョビさんやっぱり 院長に会いたくなったようで
先週末 連続 嘔吐 してくれまして 病院へ(^^;)

血液検査したら黄疸出てたので
点滴してもらって様子見してたんですが

吐き気は おさまり
元気が少し出てきたので
本日より トイレ散歩開始しました。
c0191336_211551100.jpg

このところの 急激な気温上昇にダウンしたようです。
肝障害おこしてる体に この暑さはかなり厳しいみたい・・・

ただ、どんなに吐いても 食欲はありますの ^ω^

食事の間隔やら ふやかし具合など
微調整しつつ 様子見してるところですが
なんとか 復活した とみて 良いのでは と 思っています。

しばらくは 会いたいという気持ちも おさまってくれることを
願いつつ (笑)
[PR]
by cyobizm | 2015-04-29 21:32 | | Comments(2)

添い寝

妹ちゃんと一緒に
お散歩に行きました。
c0191336_20365841.jpg

帰宅後
妹ちゃんに 寄り添ってお昼寝
[PR]
by cyobizm | 2015-04-24 20:34 | | Comments(0)

ビーグルの開き

c0191336_1334969.jpg

ビーグルちゃん平たく
ペターーンと。

身体 長いね〜
[PR]
by cyobizm | 2015-04-23 23:26 | | Comments(0)

マヌカハニー

喉が痛いのよ〜
c0191336_20294193.jpg

ペロリとなめてみたりしてるんですが
効果あるのかなぁ
[PR]
by cyobizm | 2015-04-21 20:28 | | Comments(0)

願い

c0191336_2246969.jpg

おっちゃん 病院好きやからなぁ

当分 行かなくても良いのに
先生会いたさに
病気作らんといてよ(笑)

と、切に願うのであった。。。
[PR]
by cyobizm | 2015-04-17 22:44 | | Comments(0)

そのころ

私が モラタメでモラった
クリーム玄米ブランを
むしゃむしゃしてる時
c0191336_20243884.jpg

ビーグルちゃんは スヤスヤ寝ておりました。

お菓子的な物には
興味示さないのよね〜

パンや肉とか野菜だとか
食事的なものには
強烈に反応するんだけどね(笑)
[PR]
by cyobizm | 2015-04-16 20:20 | | Comments(0)

青空

お久しぶりの青空の下 お散歩
c0191336_2145542.jpg

陽射しはあるものの
風が強くて 肌寒いような感じ

ときおり ザーッと雨が降ったりと

なんだか へんてこりんなお天気の1日でした。
[PR]
by cyobizm | 2015-04-15 21:10 | | Comments(0)

夕方に

夕方 雨が止んだので
お散歩へ
c0191336_20483136.jpg

ちょこっと気分転換できました (*^-^*)
[PR]
by cyobizm | 2015-04-14 20:52 | | Comments(0)

こんな日は

朝から雨。

昼前に止んでる瞬間があったけど
ごはん食べ終わって
間がなかったので
散歩には行きませんでした。

食後は 最低でも
2時間は安静に
させてるので。。。

散歩に行きたい素振りもなかったからね

そんなわけで
c0191336_0425488.jpg

寝て過ごしてるオトコ。

雨の日は こんな感じで
いいんだと思います。
[PR]
by cyobizm | 2015-04-13 18:52 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る