<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

くんくんくん

フードをふやかし中
c0191336_23553223.jpg

くんくんくん。。。

チョビの鼻センサーが
敏感に 匂いを察知するのよね(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2015-03-31 23:50 | | Comments(2)

桜 と 月

夕方お散歩に行ったときの1枚
c0191336_21234498.jpg

ソメイヨシノ と うっすらお月様。

桜眺めてると
いろんな思いにかられるわ~
[PR]
by cyobizm | 2015-03-30 21:28 | | Comments(0)

まったりんこ

朝ごはんのあと
二度寝ちうのオトコ
c0191336_8343410.jpg

私のあぐらにINしながら。。。

今日は雨が朝から
降ってるので
1日こんな感じで
まったり過ごすことになりそう。

休息日も必要よね♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2015-03-29 08:32 | | Comments(0)

歯みがき

歯みがきペーストを
舐めると吐き気がするように
なったので
もう使わないことにした。

チョビ自身はペースト気に入ってる
けど 体が受け付けなく
なっちゃったからね。

獣医さんから
もう無理に歯みがきしなくても
いいですよって 言われた。。。
ちょっと複雑な気分( ̄▽ ̄)


でも、チョビは
美味しい歯みがきを求めているので

かわりになりそうな
プレーンヨーグルトで歯みがき♪

歯ブラシ使わず
c0191336_18165510.jpg

ペロペロしてもらってるだけなので
そんなに効果ないかも
しれないけど

美味しい歯みがき♪ということで
体調みながら
続けていけたら いいなぁ
[PR]
by cyobizm | 2015-03-26 18:10 | | Comments(2)

美味しい薬

薬を嫌がるので

別の物にかえようかと
ゆーことになりまして

お魚風味のお薬!
c0191336_18533976.jpg

色が青って ゆーのが
ちょっと気持ち悪いけど(-。-;

これなら 嫌がらずに
飲み込んでくれます。

ワンコちゃんの
お薬も 苦味をなくしたり
食いつきを良くする加工が
されるように なってきたのね〜
[PR]
by cyobizm | 2015-03-25 18:49 | | Comments(0)

花びら ひとつ

今日 遊びに来た
妹ちゃんから

チョビちん 鼻に花びらつけてるね
って、言われちゃった(笑)
c0191336_22513039.jpg

ズルむけに なった鼻も
言い方を変えれば
風流ですな(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2015-03-24 22:48 | | Comments(4)

眠い

ここんところ やたらと眠い
昼寝しても
夜には また眠たくなってくるし
c0191336_2035019.jpg

陽が長くなってきたので
体内リズムが 変化に
馴染むまでは

この眠気続くのかなぁ

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
[PR]
by cyobizm | 2015-03-23 20:27 | | Comments(2)

ちんまり

お花チラ見した帰り
コンビニ寄ったときの1枚
c0191336_23135559.jpg

メガネにぃやんがコンビニの中に
消えて行ったのをジーーーッと見てるオトコ。

帰宅ルートでは
ちょこちょこカートに乗ってもらいました。

相変わらずカートが動くと
ソワソワしちゃうんだけどね(^^;)

止まってるときは ジーーーッと乗ってくれてます。
[PR]
by cyobizm | 2015-03-22 23:17 | | Comments(0)

ちょこん

散歩を終えて帰宅したオトコ
c0191336_214953100.jpg

窓際のところに ちょこんと 
腰かけておりました(笑)

その姿が なんだかとてもかわいくて
思わず 撮った1枚です (´w`*)
[PR]
by cyobizm | 2015-03-21 21:51 | | Comments(4)

ピルクラッシャー

1回の食事量が減ったことにより
お薬の存在が ハッキリとわかり
チョビさん 薬を避ける^^;

ということで
錠剤をつぶして与えることに
c0191336_1953533.jpg

小瓶の中に薬入れて
フタを クルクルっと閉めると
錠剤が粉砕されるという
ピルクラッシャー
チカラもいらないし 簡単に
粉々になりました(^w^)

粉々になった薬を
フードにまぜてみたら
チョビさんすんなりパクパク。

良かった〜(´∀`*)


お薬を潰すという件に関しては
病院の了承を得ております
[PR]
by cyobizm | 2015-03-20 18:54 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る