<   2015年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

面会させて下さい

チョビに会いに朝イチで病院へ。

しかし!
院長から 今日は面会やめた方が
いいように思う。。。と、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

病院の人たちに 大興奮してるようで
ちょっと目が合ったり
チョビの前を通ると
ヌヒャー053.gif053.gif
入院ルームの柵に
ガッシャガシャ突っ込んで
くるって話だったんです^^;

けど、

私に対しては興奮しないと思うので
手始めに こっそりチラ見して
やっぱり危ない感じだったら
面会は諦めます。

ってことでお願いして

入院ルームをチラ見してみると

私の顔みて尻尾振って熱烈歓迎♪

とか、そーゆーのは なく
昨日に引き続き クールボーイ
なんでや( ゚∀゚)っ))ネンッ!!

つーことで
しっとり面会出来ました。

病院の人たちのことは好きやけど
興奮してリラックス出来てないやろうし
ふかふかの布団で眠りたいやろーなー

いろいろご不満なこともあってか
しょぼくれた顔してました。

まぁ、入院してるわけやし
まだ痛み止めの点滴などもしてもらって
体に違和感もあるから

ハツラツとしてる わけないんやけど

切ない気持ちになっちゃいました。

この日は 朝 缶詰タイプの
療法食を少し食べたとのこと。

すんごい勢いで完食したって(笑)
食欲があるのは いいことだ(^w^)



面会には 次
月曜日に行って来ます。

その時チョビの体調次第では
もしかしたら 退院出来るかも!?
[PR]
by cyobizm | 2015-01-31 16:55 | | Comments(0)

手術終わりました

手術予定通り
やってもらって終了しました。

夜8時過ぎに
麻酔からめざめたチョビに面会
してきました。

ぐったりしてるかと思ったら
ちょこんとお座りして
病院のスタッフの人たちに
キュンキュン鼻鳴らして甘えておりましたよ。

私と対面してるときには鼻鳴きせず
軽く尻尾振って すました顔して
クールなオトコに。。。( ̄▽ ̄)

ひとまず安心しました。

あと数日間は合併症の心配が
あるので そこんとこ
ビシッと乗り切って欲しいです。

また、明日 面会に行ってきまーす。

無事を祈って下さったみなさん
ありがとうございました(♡´ ꒳ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2015-01-30 22:35 | | Comments(6)

前夜

術前検査も終えて
いよいよ、明日 手術です。
c0191336_20472510.jpg

キンチョーするーーーーーっ
[PR]
by cyobizm | 2015-01-29 20:31 | | Comments(6)

顔に尻

ひたすら眠り続けるオトコ。
やはり昨日かなり疲れたんでしょうなぁ
c0191336_2085152.jpg

一緒に横になってたら
いつもの基本形になりまして

私の顔の方に 尻を向けております(^w^)

そんな 尻やら腿のあたりを
時折 布団をめくってチラ見053.gif

ぬくぬく一緒に過ごす時間を
満喫してます。
[PR]
by cyobizm | 2015-01-23 20:08 | | Comments(0)

CT検査

朝、病院に預けて
午後から検査して
夜に やっと帰宅しました(^ ^)
c0191336_20251885.jpg

いつもと違う病院だったので
かなり興奮したようです^^;

心配していた
肝臓とかに なんか悪いもんが
育ってるとか そーゆーのはなく
胆汁の流れが悪いことで
あちゃこちゃで炎症がおこってることが
はっきりとわかりました。


検査データを明日
かかりつけ医に持って行き
検討してみますが
手術という流れになりそうです。

チョビさん あと もう一踏ん張り
ふた踏ん張り?ぐらい
してもらわねば ね♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2015-01-22 20:16 | | Comments(6)

家が。。。

コタツの上に建てられた
骨っこさんの家。

日々 眺めてニヤニヤしてたところ

なんと!(>ω<)
メガネ兄やんが お茶をこぼしてしまい
家が 水浸しになってしまいました。

家財道具だけは 濡れなかったので
c0191336_19581926.jpg

救出しましたけど
家は ダメになってしまい廃棄(/ _ ; )



前と同じ物を作るのか
新しく家をみつけるのか

今は そーゆーことを考える気力がなく
骨っこさん家なし状態です。


素敵な物件情報あれば ヨロシクです(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2015-01-20 19:50 | | Comments(0)

内科的治療の限界?

食欲、元気アリ
c0191336_20502699.jpg

そして、病院好き変わらず(笑)

お薬追加しての、血液検査の結果
改善みられず また悪化していたので

外科的治療を考えて
木曜日にCT検査をすることにしました。

そして、悩んだけどワクチン接種もしました。

抗体検査も考えたんだけどね〜

病を患ってる
不特定多数の患畜がいる中で
過ごすことになりそうなので

ワクチンの効果が出る期間のことや
チョビの体力的なことなど
考えると接種した方が良いかなと。。。

いろいろ心配なことはありますが

検査を
何とか乗り切ってもらわねば
先へすすめませんからね。

チョビーー頑張れっ!


という おもいでいます。
[PR]
by cyobizm | 2015-01-19 20:49 | | Comments(6)

寝姿

ビクッ ビクッと
小刻みに動いたりする
c0191336_21404930.jpg

にょきっと 突き出された あんよ053.gif


規則正しく上下する
お腹の辺りをみて
呼吸数かぞえてみたり

寝姿って ホント見飽きないのよね〜

変質者ばりに 観察し続けてます(笑)
[PR]
by cyobizm | 2015-01-18 21:31 | | Comments(0)

ずり落ち

c0191336_21252535.jpg

座椅子の上で寝てるオトコ

尻がずり落ちてるぞー(^w^)


最初は 丸まって
座椅子の上におさまっていたんですけど
時間の経過とともに
びろーーんと 体が伸びちゃうのよね
[PR]
by cyobizm | 2015-01-17 21:23 | | Comments(0)

突沸(とっぷつ)に注意

熱燗にするため レンジでチン
c0191336_21334853.jpg

で、レンジからお酒を取り出そうとした
その瞬間

ボンっ!

破裂音とともに 一気をお酒が噴出

レンジ周りは 酒浸しに。。。

顔面には かかりませんでしたが

頭には お酒がかかり(° ꈊ °)ベタベタ

火傷とかしなかったことが
幸いでございました。

突沸と呼ばれる現象だったようで
今後は気をつけます^^;

突沸って こんなことが起こります
http://matome.naver.jp/m/odai/2138363484575368801
[PR]
by cyobizm | 2015-01-16 21:28 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る