<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今年最後?

午前中でこの気温
c0191336_20551296.jpg

さらに昼過ぎには20℃に。

もう11月末だというのに 暖かすぎる~

で、今日は今年最後の フィラリア投薬したんだけど
これだけ暖かかったら 来月も飲ませた方がいいかも?
なんて思ったり・・・

蚊らしきものが ぷい~っと飛んでたしね。

来月になると 気温下がるとは きいてますけど
どーなりますやら。
[PR]
by cyobizm | 2014-11-30 20:54 | | Comments(2)

鼻先

c0191336_23545775.jpg

お布団から鼻先がちろり

この、ちろり具合が
すごく好きなんです(^^)

何回見ても 飽きないし
つい撮ってしまいます。

なんで こんなに可愛いんだろう

ふふふ 私 バカ言ってますね(笑)
[PR]
by cyobizm | 2014-11-29 23:52 | | Comments(0)

胆のう検査

いつもは 腹ペコでエコー検査だけど
今日は 食後 満腹ちゃんで検査。

胆のうが まだ
機能してるか
調べるためだったんだけど
一応、食後 胆のうさん機能してました!
c0191336_17491736.jpg

血液検査の結果も
上昇することなく 先月よりかは
数値が下がってたので少し安心(^^)

普通、食後は
胆のうが収縮して 胆汁が流れるんですが
汁がドロドロになると 収縮せず
パンパンに膨れたままになったりすると
外科的処置が望ましい。。。となるわけで

チョビさんの 胆のう内部は
汁がドロドロで 流れは あまり
良くはありませんが
腹ペコ時 胆のうの大きさ7cm
食後 4cm
と、半分ぐらい胆のうが収縮してたので
なんとか 機能してるようです。

ひとまず 年内は
このまま 投薬と療法食を続けることに。

今回は、
もしかしたら あかんかも
って思いがあって かなりブルーになり
吐き気やらお腹ゆるくなったりして
メンタル弱すぎオンナだったけど
結果が そこそこ良かったので
ホッとしております。

来月、年内 最後の検査です。。。
それまで 穏やかに過ごせますように
[PR]
by cyobizm | 2014-11-28 17:29 | | Comments(2)

ピエトロで唐揚げ

c0191336_1910563.jpg

ドレッシングを唐揚げの下味に♪(´ε` )

こんな使い方もあるのね〜
とても美味しく出来ました。

テレビでドレッシングを
使ったお料理やってて
すぐに影響されたオンナです(笑)

ちなみレシピは

http://www.pietro.co.jp/recipe/view.html/390
めちゃ簡単です(♡´ ꒳ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2014-11-27 19:06 | | Comments(0)

あつあつ

お昼前で 15℃超えて
今日も 最高気温は20℃
c0191336_19165714.jpg

もう11月終わりなのに
こんな ポカポカ陽気で良いのかしらね。

お散歩する分には
暖かいのは ありがたいんですけど
20℃とかなると
暖かいというより 暑くて長袖のシャツ
で散歩しちゃったわよ。

季節感が変すぎるぅ
[PR]
by cyobizm | 2014-11-24 19:12 | | Comments(0)

エンジェルより

今夜は オトコたちは留守番
私は わくわくLIVEへ♪(´ε` )
c0191336_22144923.jpg

念願の 信濃そばで肉うどんを
食したり(笑)
ちょいとミーハーなことも
してきました。

笑って 美味しい物も食べて
幸せな夜じゃよ(´∀`*)

こーゆー息抜きの時間を
もたせてもらえることにも
感謝しなきゃね〜
[PR]
by cyobizm | 2014-11-23 22:11 | | Comments(0)

ポカポカすぎる

c0191336_2126068.jpg

部屋に差し込む日差しのもとで
スヤスヤ眠るオトコ。

暖房いらないぐらい
暖かい!

この前は 寒かったのに
気温の変化 激しすぎるよ
[PR]
by cyobizm | 2014-11-22 21:24 | | Comments(0)

べったり

お留守番させることもなく
今日は 1日べったり(♡´ ꒳ ` )ノ
c0191336_21032.jpg

たまには こーゆー日もあるんです。

お散歩とごはん 以外の時間は
ほぼ寝てます。

お留守番がない日は 安心やもんね
[PR]
by cyobizm | 2014-11-20 20:55 | | Comments(0)

まったりさん

写真は
c0191336_20204988.jpg

朝ごはんのあと2度寝ちうのオトコ

陽射しがあると まったり度があがります。

今日は、お散歩の時間は短めで
お家でのんびり ゴロゴロしておます。
[PR]
by cyobizm | 2014-11-19 20:18 | | Comments(0)

下アゴ

c0191336_23512621.jpg

食後 って
下アゴに なぞの白い泡が
ついてるのよね(笑)

下アゴには舌が届かないので
拭いてあげますよ〜
[PR]
by cyobizm | 2014-11-18 23:47 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る