<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

当たりの会

チョビのことはメガネにぃやんに
お任せして
今宵、私は小杉( ブラマヨ )ライブへ♪(´ε` )
c0191336_2322674.jpg

手打ちうどんとか最高やったなぁ
ゲストも私的には当たりやったし(笑)

見応えあるライブでした。

夜ごはんも美味しく外でいただきまして
息抜きしちゃいました。
[PR]
by cyobizm | 2014-09-28 23:16 | | Comments(0)

まとめてドンドン

最後に当選したのは5月。

それから
まったく 当たらなくなったモラタメ。

それが 今月になって
久しぶりに当選*\(^o^)/*
c0191336_2121350.jpg

ドンドンと 届いておるんです。

お料理系のやつなので
夕飯の献立に役立つわ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2014-09-27 21:15 | | Comments(2)

おめめ

c0191336_2042642.jpg

くりくり かわいい お目々

そんな お目々を 後ろ足で
ゴリゴリ突っ込むようにかいたり!(◎_◎;)

前足で顔を抱え込むようにして
目をこすったり

かゆいのかしら?

逆まつげ的なものは
なさそうだし。。。

充血や目ヤニはないし。。。

来週、血液検査で病院に行くので
そのときに お目々も診てもらいましょうかね。
[PR]
by cyobizm | 2014-09-26 20:37 | | Comments(0)

そこ そこっ

カサコソ 探し物は
c0191336_221168.jpg

そこ そこに あるよー
教えてあげたくなるんですけど

見えてる物よりも 草の根本とかに隠れてる
ドングリを見つける方が お好きなようです。
[PR]
by cyobizm | 2014-09-25 22:02 | | Comments(0)

おふくろの味

母が作ってくれる巻き寿司
とても美味しかったんです。

どんな味付けしてたのか
今となっては 聞くことが出来ず。。。

でも、懐かしい味を求めて
自分で 作ってみることに!
c0191336_22382927.jpg

海苔の表裏どっち?!
寿司巻くやつが なかったので
ラップで 巻き巻きしたり(笑)

あたふた あたふた^^;

懐かしい味には
まだまだ遠いけど
母の味を いつか再現出来たらなぁ




覚書。。海苔つるんとしてる方が表面に
[PR]
by cyobizm | 2014-09-24 22:28 | | Comments(0)

お楽しみ

朝の散歩は 15分ぐらいと短め
だけど それで 満足してるようで

家に戻れば 別の楽しみがあるオトコ。
c0191336_22175810.jpg

ベランダに 出たい 出たい。と おっしゃるので
クッション置いて  そこで くつろいでもらってます ^ω^



 
[PR]
by cyobizm | 2014-09-23 22:21 | | Comments(2)

夜は オトコ

昨日は 朝 私の体調が変で
夜には ビーグルちゃんが変に(-。-;
c0191336_20422580.jpg

フガッッ フガッ
オエーーーーッ

咳込むような感じだったり
えずいてみたり
何回も 何回も。。。

吐き気か
気管支炎なのか
ハラハラしながら様子見してました。

1時間弱ぐらいで
謎の現象は治まって

後は、何事もなく寝てました。

一夜明けて、本日は平穏。


ひとまず安心ダス(^^)
[PR]
by cyobizm | 2014-09-22 23:59 | | Comments(0)

血管迷走神経反射?

朝方 じわーっと お腹の痛みで目覚めトイレへ

で、座って 用をたそうかな~としたところで
どんどん お腹が痛くなり
吐き気もしだして

冷や汗なのか脂汗なのか が 頭から体から ドバドバ 出まくり
その間も 腹痛が 強まったり 弱まったり
指先は 冷たくなってくるし・・・

誰か 助けてくれーーーーーー( 心の叫び )

意識が なくなりそうになりながら
何度か 排便があり
30分ほど トイレから出られず(^^;)


で やっとこ トイレから出た時には
冷や汗で 髪の毛 びちょびちょ
パジャマも ぐっしょり

朝からひとりパニックで大変でございました。

こんな感じでしたので
朝、散歩は中止させていただき
昼前まで、横になっていました。

そのあとは、何事もなく ケロッとしております ^▽^

なんだったんだろうね あの症状?
胆石?腸炎?
自分的には これ→血管迷走神経反射
かなと 思ったりしてますけど。

同じようなこと あった人 いてるかな?
[PR]
by cyobizm | 2014-09-21 22:21 | | Comments(2)

先っぽ

c0191336_23432252.jpg

お布団から鼻先が ちょろり(^^)

ヤラセじゃーございませんよ。

お布団に包まって寝てる間に
寝相が変形して
こんなことに。

この鼻先 ちょろりは
私の中では かなりお気に入りです♪
[PR]
by cyobizm | 2014-09-20 23:41 | | Comments(0)

温もり

あぐらの中にビーグルちゃん
c0191336_22112643.jpg

ほんわか あたたかい(o^^o)

肌寒い 今日みたいな日には
こーやって 密着
したくなるよね。
[PR]
by cyobizm | 2014-09-19 22:07 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る