<   2014年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

折り合いをつける

早朝散歩。
これ、かなり迷惑がられてます。。。
メガネにぃやんに^^;

早い時間にガサゴソされると
目が覚めちゃう
仕事がある日は
朝、ゆっくり眠りたいですもんね
c0191336_22443170.jpg

私は 昼寝し放題だけど(笑)

そこで 色々 折り合いつけて
散歩時間の調整をしてます。

お互い思いやりを持って
接すれば妥協点もみつかりますわな

日頃のおこないも大事だったり( ̄▽ ̄)にゃはは
[PR]
by cyobizm | 2014-07-31 22:36 | | Comments(0)

夜から朝へ

夜散歩は やめて
朝散歩メインへ変更しました。
c0191336_22583537.jpg

夕方、ちょろりと散歩して
夜ご飯の後は
お家で まったり。。。

この方が 落ち着いていられるような
感じです。

夜 散歩すると
興奮しやすい状態になり
イライラしがちだったし
なんせ 夜も暑いからね。

早起きは キツイけど
早寝して なんとか
起きられるように したいと思いまふ^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-07-30 22:44 | | Comments(0)

痛くなったら すぐ

頼りにしていた
鎮痛剤が 効かなくなりまして^^;

メーカーを 変えてみました
c0191336_21552269.jpg

これ、初めて試してみたんですけど
錠剤がデカイし めっちゃ苦い(´Д` )

口に入れた瞬間から
溶け始めて 苦味を感じるので
飲み込むのに 必死(笑)

でも、効いたから
これからは 常備薬として
こちらを 使おーと思います。

痛くなったら すぐ。。。♪
[PR]
by cyobizm | 2014-07-28 21:48 | | Comments(0)

アツアツ

c0191336_2149474.jpg

お昼間の気温36℃
アツアツで ございます。

朝、6時過ぎに散歩行ったとき
すでに 30℃でしたからね^^;

もう、1日中アツアツ
[PR]
by cyobizm | 2014-07-26 21:45 | | Comments(2)

ABITAX 0510 Tag Light

超小型軽量ライト(^ν^)
c0191336_21204073.jpg

めちゃ軽いッス
5g ぐらい。
そして小型だけど しっかり明るいです。

鍵につけたり携帯につけたり
用途はいろいろ

私は お散歩バッグにつけてます。

これで 夜に UNKO回収するとき
見やすくなりました(^^)
[PR]
by cyobizm | 2014-07-25 21:10 | | Comments(0)

イラスト

新聞の広告で
時々 みかける このイラスト
c0191336_204882.jpg

私のツボです(^^)

可愛らしい雰囲気のイラストやのに
表情やら動作で
痛いっ が すごく伝わる という。

私にも 描くセンスが
あれば チョビとの日々の暮らしの
ちょっとオモロイこととか
写真では撮れないことを
イラストでって
思うんですけどね。

自分で描けないぶん
絵本とか 広告のイラストとか
みるのすごく好きなんです(・◡・)♡
[PR]
by cyobizm | 2014-07-24 20:37 | | Comments(2)

気をつけてよ

テーブルの下に
頭隠して寝てる図
c0191336_2174760.jpg

うっかり 起き上がったときに
頭 ぶつけそうで 怖いのぉ((((;゚Д゚)))))))

ハラハラしながら
見守ってるんですけど

当犬は

そんなこと わかってるって
ボク そんな ドン臭くないから
ほっといて。

ってな 感じみたいですよ^^;

上手い具合に
ぶつけないように
起き上がってましたから
[PR]
by cyobizm | 2014-07-23 21:04 | | Comments(0)

不安定な午後

雷ゴロゴロ
c0191336_15534284.jpg

雨ザーザー

午後から不安定な空。

チョビさんは 雷イヤイヤ
気になってお昼寝が出来ません^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-07-20 15:47 | | Comments(0)

食べる順番ダイエット

食べる順番を変えるだけで
痩せる??

試しに ちょろりと始めたんですけど
体脂肪が減った!
c0191336_2303164.jpg

これには ビックリ


食べる順番は簡単

食物繊維

たんぱく質

炭水化物

簡単なんだけど ごはんとおかずを一緒に食べたくなるのよね。

ギチギチにルールを
守ってるわけじゃなく
ルール無視してパクパクしたり

ゆるーく やっております(^з^)-☆
[PR]
by cyobizm | 2014-07-18 22:52 | | Comments(2)

毛球

ブラッシングしたあとの毛
c0191336_20334996.jpg

ついつい 丸めてしまう(^ν^)
[PR]
by cyobizm | 2014-07-17 20:31 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る