<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いぬまに

ひゃっほ〜い072.gif
c0191336_2141613.jpg

ご機嫌なオトコのかたわらに
妹ちゃんの姿。。。

私が ちょいと席を外した隙に
妹ちゃんが私の靴下を遊び道具にして
チョビとたわむれておりました(* ̄∇ ̄*)

仲良く遊ぶのは かまわんけど

その遊び道具にしてくれた靴下は
廃棄のやつじゃなくて
現役のやつですよ。遊び用じゃないよ。

って言ってたら

チョビさん 我に返って 靴下をポイッとはねのけて

「ボク 何も悪いことしていませんよ」

みたいな顔してたのは ウケた(笑)

悪い妹ちゃん 次はいつ 遊びに来てくれるかな~(* ̄ω ̄)
[PR]
by cyobizm | 2014-06-30 21:39 | | Comments(0)

冷えとり靴下

暑くなってくると
素足にサンダルとかなんだけど

今年は 冷えとり靴下で
サンダルはいてみたりしてます
c0191336_21184182.jpg

これが なかなか良い感じです(^^)

五本指ソックスで先がないので
爽快感もありつつ
足首は あったかい。

エアコン使ってる室内に
居てるときにも
この冷えとり靴下 はいてます。
[PR]
by cyobizm | 2014-06-29 21:13 | | Comments(0)

後ろ足

c0191336_23415695.jpg

ぺたーーーん と
ふせってますけど

後ろ足 片方だけ
ちょろっと伸ばして
肉球チラ見せなんて053.gifキュン



でも、その角度 大丈夫なの?^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-06-28 23:35 | | Comments(0)

南無阿弥陀仏

実家の仏壇を処分するため
お坊さんをよんで
魂抜きをしてもらいました
c0191336_15323042.jpg

お経がながれる中
寝転がって 尻尾でリズムをとってたオトコ(笑)
〈写真はイメージです〉

見知らぬ人大好きで
お坊さんにもじゃれつきそうに
なったけど さすがにそれはね^^;

実家に連れて行ったのも
久しぶりだったし
妹ちゃんやらなんやら
いろんなことに興奮して
大変お疲れになったチョビでした。

自宅で留守番させとこうかと
思ったんだけど
長時間になるしね。。。

疲れさせちゃったけど
寂しい思いさせるよりかは
いいかなと( ̄▽ ̄)
[PR]
by cyobizm | 2014-06-27 15:26 | | Comments(0)

△地帯にて

c0191336_22245747.jpg

お馴染みの光景。
あぐらの中に おさまるオトコの図(^^)

ほのぼのしてる感じだけど
ちょっと気を抜くと
素肌を ベロンベロン舐められるので
さりげなく それは阻止してます^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-06-26 22:17 | | Comments(0)

平常心

あっ、帰ってきたん。
c0191336_2228631.jpg

ただいまー って部屋に入っても
ベッドで くつろぐオトコ( ̄▽ ̄)

本日の留守番は1時間弱ぐらい
このぐらいなら 全く平気。

お出迎えさえないしね(笑)

いいんですよ
これぐらい落ち着いててくれる方が
[PR]
by cyobizm | 2014-06-25 22:23 | | Comments(0)

寂しさに負けたボク

c0191336_20122625.jpg

本日、6時間を超える留守番。

部屋を荒らしたりはしてなかった
けど。。。

自分自身をいたぶって
らっしゃいました(>ω<)

帰宅して真っ先に目についたのは
尻尾の付け根の毛がしっとり
濡れていたこと。

あぁ 赤くなってる。。。

来週、病院で検査だからそのときに
お絞りも って思ってたんですけどね。

今日は、病院に連れて行けないので
ご近所のサロンで絞ってもらいました。

やれやれ。
[PR]
by cyobizm | 2014-06-24 20:05 | | Comments(2)

添い寝

今日は 少し長めのお留守番を
させたので

午後からは まったり密着053.gif
c0191336_21191495.jpg

一緒にお昼寝したんだけど
私の顔のところに
尻を向けるオトコ( ̄▽ ̄)

腿やら肉球のカホリを
存分に味わいましたよ
[PR]
by cyobizm | 2014-06-20 21:15 | | Comments(0)

ソワソワTIME

いつものやつが始まりました。

お昼を過ぎて 14時ぐらいから ソワソワ・・・

トイレシートを ザザッと鼻先で押しやってみたり・・・
窓際で一点を見つめてみたり・・・

今日は、良い風が吹いていて
エアコンいらずだ~って思っていたんですけどね。

どうも自然風が お気に召さないようなので
窓を閉めて エアコンを始動させたら
c0191336_14272128.jpg

ようやく 落ち着いて お昼寝。
パソコンをいぢってる 私の側で横たわっております。
[PR]
by cyobizm | 2014-06-19 14:15 | | Comments(2)

前も後ろも

すぅすぅ 寝息を立てて眠るオトコ
c0191336_22204246.jpg

前足と後ろ足の肉球を
嗅ぎながら寝てる(^w^)

可愛いなぁ
[PR]
by cyobizm | 2014-06-18 22:16 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る