<   2014年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

再燃

c0191336_2219465.jpg

沈静化しそうになってたのに
また、ぶり返してきたの(>ω<)

とろーり とろーり
膿がでるーー ホーヒーエーン

ここんとこ
いろいろ あったしね^^;

と、いうことで
しばらくは チョビのこと優先。
パソコンやらスマホ
いぢるのは 時間がとれないかもです。
[PR]
by cyobizm | 2014-05-31 22:11 | | Comments(2)

ざわわビーグル

あっちこっちウロウロして
眠れない感じのオトコ。。。

やだ、体調悪いのか?
痛みとかあると
ウロウロするし まさかの。。。
とか、怖いこと考えたりもしたけど

イラついてるのかも。と
あれやこれやと
思いつくことを いろいろ
やってみたところ
c0191336_22315775.jpg

やっと、お昼寝した。


やってみたこと

風通しのため窓を開けてたことで
嫌いな音?ニオイ?が
してるのかもと思って
窓を閉めたら
眠りについた。

蒸し暑くなってきたし
エアコンつけて窓を閉めるように
しようかな。

連日の留守番も
イラつく原因かしら?

明日も留守番させちゃうんだけどなぁ^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-05-29 17:16 | | Comments(2)

虚ろな十字架

ケーゴの新刊でございます。
1日で 読み終えちゃいましたよ。
c0191336_21444557.jpg

答えの出ない問いに立ち尽くす
って 帯に書いてあったんですけど

まさに その通りでして・・・

自分の大事な人を殺されてしまったら
私だって 「死刑」 をのぞみますが
ちゃんと反省の気持ちをもって刑に服してくれてたら良いけど
そーでなかったら 刑に意味なんてあるのか?

過去に犯した罪に対して
自首を促す?
でも、その人の生き様を知ってしまうと
同情しちゃう気持ちも芽生えたりして・・・


ぐいぐい読み進めてしまって
気がついたら 歯を食いしばってました(* ̄∇ ̄*)

この本の 表紙・・・
緑深い樹木
物語の重要な意味をもっています。。。。

あー こーゆーの たまらんわーーーー
[PR]
by cyobizm | 2014-05-27 22:57 | | Comments(2)

抱っこ

メガネにぃやんに抱っこされるチョビさん 
c0191336_19142514.jpg


少し 遠くへ足を延ばしたので
帰り道は 抱っこで。

私ひとりだと、抱っこするにも限界があるけど
メガネにぃやんと一緒に散歩行くと
交代で 抱っこ出来るので
お散歩に行ける距離がのびる~
よって
チョビのお気に入りの場所まで行くことが出来るのだ ^ω^
[PR]
by cyobizm | 2014-05-24 19:18 | | Comments(2)

重なる時は重なるんです

先週の金曜日から
本格的にティコンの先から
とろ〜り膿を出しまくるオトコ(>ω<)
c0191336_23114891.jpg

病院で洗浄してもらって
なんとか 沈静化しそうな
感じにはなってきました。。。

ティコンの先を
凝視する日々をおくってます( ̄▽ ̄)

そんなこんなで
パソコンさわる時間が
なかなかとれず
更新出来ずにいます。

写真は ちょろちょろ
撮ってるんですけどね。

時間のやりくりしなきゃなぁ^^;
[PR]
by cyobizm | 2014-05-21 23:05 | | Comments(0)

プレート

食いしばりによる
前歯のぐらつきを緩和させるため
歯科にて プレートを作りました。
c0191336_2031611.jpg

今夜から これを装着して眠ります。
上の歯にカポッと つけちゃうの
もちろん、これ犬の物ではありません(笑)

試しに少しはめてみたんですけど
吐きそうになって
数分で外してしまいました(。-_-。)

慣れることが
出来るんだろうか?

入れ歯って
こんな気持ちなんかなぁ
なんて思ったりも。。。

歯って 大事にしなきゃですな。
[PR]
by cyobizm | 2014-05-16 20:26 | | Comments(0)

占領

c0191336_023446.jpg

私の掛け布団の上で
寝っ転がるオトコ

私が、寝れませんがな(>ω<)
[PR]
by cyobizm | 2014-05-15 00:01 | | Comments(0)

よーく見ると

私のあぐらの中で眠るオトコ
c0191336_22193985.jpg

そんなオトコの顔をみてみると
尻尾の毛先が
口元にぶしゃっと。。。

チクチクしたりしないのかしら(笑)

そんなことを思いながら
オトコの重みに耐える午後でした。
[PR]
by cyobizm | 2014-05-13 22:17 | | Comments(0)

たまごちゃん

c0191336_214717.jpg

かぷかぷ 噛んで音鳴らしたり
楽しく遊べる
大好きな おもちゃ〔たまごちゃん〕053.gif

久しぶりに出してあげました(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2014-05-12 20:58 | | Comments(0)

深く深く、砂に埋めて

タイトルが気になって
c0191336_20272192.jpg

読んじゃったよ。
で、この作家さん
湊かなえや沼田まほかるらとともに
イヤミス(読んだ後にイヤな後味が残るミステリー)の旗手として注目されている
って wikipedia みて知ったよー

私が ちょこちょこ読んでる本の
作家さんたち イヤミスだったのか・・・
まさか、そんな風によばれていたなんて知らなかった。。。

で、読書感想ですが
ものすごーく 後味が悪い内容ではなく
主人公の女にかかわる男たちが勝手に破滅していっちゃうという
ありがちと いえば それまでなんだけど

タイトルの意味が最後にわかったとき
痺れたーーーー

こーゆータイトルで
最後にグッとくる感じ 好き。
[PR]
by cyobizm | 2014-05-10 22:35 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る