<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ほくほく

カボチャを圧力鍋で蒸してみました。
c0191336_1954576.jpg

ほくほくで
サツマイモのように甘いっ

チョビさん 喜んで
パクついておりました。
[PR]
by cyobizm | 2014-03-30 19:51 | | Comments(0)

気になる

電気工事の業者さんに
来てもらったんですけど
c0191336_21592547.jpg

男の人 大好きチョビさん大興奮。

見知らぬ人が
部屋の中に入ってきてるのに

警戒するどころか
大歓迎しちゃうって ね(笑)

業者さんも ワンコと暮らしてる人
だったので
チョビのことを
すんなりと受け入れてくれました。


午前中は
そんなこともあって
ちょいと騒々しいこととなって
しまいました。

あー、疲れたー
[PR]
by cyobizm | 2014-03-29 21:44 | | Comments(0)

ご案内

c0191336_2214369.jpg

暑いぐらいの 良いお天気のなか
今日は、妹ちゃんと一緒にお散歩。

菜の花や木蓮 そして 今 旬の桜のところなど
良いコースへと 妹ちゃんをご案内したチョビ。

たまには、こんな風に
ちゃんと 見ごたえのあるコースにも
案内するんだね(笑)
[PR]
by cyobizm | 2014-03-28 22:17 | | Comments(0)

カスタマイズ

かなり長い間
侍ブログのスキン
ずっと同じだったんですけど
c0191336_17143550.jpg

久しぶりに 変えてやろうと
色を変えたりして
大体はできたとこ


あとは、タイトル画像を
どーしようかなぁと
悩んでるんだけど

以前のものを使いまわそうかな(笑)

あぁ、 細かい字みてたら
目が疲れたーーー
[PR]
by cyobizm | 2014-03-27 17:15 | | Comments(2)

寝姿

コタツの中で
伸びきって寝てるオトコの姿です。
c0191336_23405655.jpg

雨の1日でしたからね。

今日は、 こんな感じで
ゆるゆる過ごしておりました。
[PR]
by cyobizm | 2014-03-26 23:37 | | Comments(0)

力強さ

本日のお散歩でのひとコマ

後ろ足の 力強さよ(笑)
c0191336_2124688.jpg


きゅぱっと 開いてる 後ろ足の肉球
かなり ツボです*(^ω^@)
[PR]
by cyobizm | 2014-03-25 21:26 | | Comments(2)

日向はじめ

洗濯物を干すのに
私がベランダに出たら

お日様が大好きなオトコも
ついてきて
c0191336_2057136.jpg

ベランダで日向ぼっこを
始めちゃった(^w^)

こんな風に
のんびり出来る気候に
なってきたんですね。
[PR]
by cyobizm | 2014-03-24 20:51 | | Comments(0)

ときめきだらけ

私だけ かな~

この ローリング姿
c0191336_21173745.jpg

きゅん053.gifきゅん053.gif ポイントがいっぱいなんです

まっすぐにのばして
キメッと してるお手手。

そして、その肉球の愛らしさ。

ちらりと 見えている 口元
下あごから鼻にかけての辺り

さらに さらに
太ももの もちっとした 危うい魅力

ヾ(≧∇≦)〃 もぉー たまりません053.gif
[PR]
by cyobizm | 2014-03-23 21:24 | | Comments(2)

わがんあいご

お彼岸なので
お参りに行ってきました。

お寺には たくさんの人。。。

そこに お花であしらわれた
言葉がありました。
c0191336_21373811.jpg


和顔愛語。

和顔 の方は 撮影してる人が
多かったので
愛語 だけ撮ったの(^w^)

で、この言葉って
何の こっちゃ? と
思って調べてみたら

素敵なお言葉でした。

こんな言葉があるなんてね。
知らんかったなぁ


和顔愛語 意味
和やかで温和な顔つきや言葉つき。穏やかで、親しみやすい振る舞いのこと。▽「和顔」はやさしげな顔つきのこと。「愛語」は親愛の気持ちがこもった言葉の意。
出典三省堂提供「新明解四字熟語辞典」より
[PR]
by cyobizm | 2014-03-22 20:36 | | Comments(0)

見守り犬

c0191336_18384513.jpg

ただいま、カレーを仕込みちう。

私の、あぐらの中で
お鍋を見守るオトコ(^w^)

まったりした時間が
流れております。。。
[PR]
by cyobizm | 2014-03-21 18:36 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る