<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寝言

c0191336_23302677.jpg

今日は 妹ちゃんが
遊びに来てくれました。

チョビの寝言に
妹ちゃん ビックリしてた(笑)

犬の寝言って
普段 聞くことないから
ゲストの人には 貴重な体験だわね。
[PR]
by cyobizm | 2014-02-28 23:24 | | Comments(0)

わかるかな?

c0191336_20553027.jpg

ごはんを作り始めると
チェックしにくるオトコ(^w^)

クンクンクン。。。

匂いで、食材がわかるかな?(笑)
[PR]
by cyobizm | 2014-02-27 20:53 | | Comments(0)

汚染

c0191336_2127153.jpg

このちっこいおっさんの体に
ピーエムなんちゃらが
入り込んだりしてんのかなぁ。。。

防ぎようがないので
困っちゃう。
[PR]
by cyobizm | 2014-02-26 21:23 | | Comments(0)

ぼのぼの

今日は、変則的なことがありまして
お散歩は 昼過ぎからスタート
c0191336_23275291.jpg

気温が10℃超えるような陽気で
まったりしちゃいました。

気温が急に上がると 
体が慣れるまで ちょっとしんどいね。

のんびりいきましょ (*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2014-02-25 23:29 | | Comments(0)

やり終えたぜぃ

ググッと、 集中しまくりで
やるべきことは
片付けちゃいました*\(^o^)/*
c0191336_19554020.jpg

やれやれ これでホッとしましたよ。

これで、心置きなく
お遊びできますわ060.gif
[PR]
by cyobizm | 2014-02-24 19:50 | | Comments(2)

集中っ 集中っ

もうね。 
新しく買ったゲームが面白すぎて
困っちゃう(* ̄∇ ̄*)

でも、気持ち切り替えて
やるべきことを 一気に片付けてしまおう!
ということで 集中して作業ちう。
c0191336_20173078.jpg

お散歩は いつも通り行ってますよ~

パソコンさわる時間は もてそうにないので
ブログの更新は やるべきことを終えるまで
しばらく お休みしま~す。
[PR]
by cyobizm | 2014-02-20 20:22 | | Comments(0)

お口事情その後

お口周りをカキカキから
1週間経ちましたが 徐々に頻度も少なくなってきたような・・・

ということで、もうしばらく
手袋とたわむれたりする
お口を使った 遊びは封印。
c0191336_21341434.jpg

遊べなくて
ちょっぴり残念そうな顔してましたけど

もう少し 辛抱しましょ。
[PR]
by cyobizm | 2014-02-16 21:39 | | Comments(0)

トロピカルフリーズ

c0191336_1944568.jpg

新作が出ちゃったのよ。
ドンキー好きなので 買っちゃった。

けど、今
私は ゲームなんて
してる場合じゃないの

やらなきゃいけないことが
あるんだけど
全くの手付かず。。。

期日までには
やるべきこと片付けないと(-。-;

まだまだ お子ちゃま気分な
オンナで ございます〜
[PR]
by cyobizm | 2014-02-15 18:58 | | Comments(0)

3年ぶり

今回は 予報どおりに雪が降りました。

前回、積もったときから
実に3年ぶりでございます。
c0191336_21454520.jpg

傘さして 歩く私。 足元がおぼつかず(^^;)

チョビは足取り軽く さくさくと動けるので

フリーにして好きなように歩いてもらいました。

普段のお散歩だと こんなこと出来ませんけど

今日は、特別な環境下で 誰も出歩いてなかったからね。

とても貴重な体験となりました(*´ω`*)
[PR]
by cyobizm | 2014-02-14 21:58 | | Comments(0)

むさぼる

c0191336_2325787.jpg

部屋に陽射しが 差し込んでくると
すぐさま 日向でくつろぐオトコ。

でも、最近は すぐに
陽が陰ったりで
あまり日向を堪能出来ていません。

本日も つかの間の日向ぼっこでした。


明日は、またまた雪の予報。

どうなりますやら・・
[PR]
by cyobizm | 2014-02-13 22:58 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る