<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

公開収録

c0191336_2354865.jpg

関西のみなのかな?
ブラマヨの番組の公開収録を
観てきました(^^)

三本録りやったんですが
どこの部分が
つかわれるのか
放送日が 楽しみだにゃ

チョビは、メガネにぃやんにお任せ。
ホーヒーエーンが
沈静化したから安心してお出かけ
出来ました♪
[PR]
by cyobizm | 2014-01-31 23:48 | | Comments(0)

真っ最中に

なぜ、このタイミングで出没するんだよー(>w< )
回避出来へんやん

c0191336_21433625.jpg


UNKOしてる最中に
天敵現る!!

ぷりぷり出しながら
敵を警戒し続けるオトコ

で、 ブツを出し終わると同時に

激吠えー


もうね、035.gif回収はせなあかんし
おんおん叫ぶオトコを制さなあかんしで

大変でございましたよ。。。。


なんやろね
このタイミングで遭遇って(笑)
[PR]
by cyobizm | 2014-01-30 21:48 | | Comments(4)

ほげ~

c0191336_21191173.jpg

手袋で ひとしきり遊んだあと
放心状態のオトコ。

ただただ 陽射しを浴びて
ボケ~っとする時間も あるんです。


 
[PR]
by cyobizm | 2014-01-29 21:19 | | Comments(0)

ち〜ずケーキ

c0191336_20283425.jpg

チー様と一緒に
オヤツタイム(・◡・)♡

チーズケーキを食べました。

犬用のケーキは
妹ちゃんからのプレゼントです。

ケーキの匂いに
ヒーハー言いまくりの
チー様でした003.gif
[PR]
by cyobizm | 2014-01-28 20:25 | | Comments(0)

じんわり上向き

c0191336_21201476.jpg

ホーヒーエーンは
じんわり回復ちう(^^)

せっせと拭かせていただいてますよ。

膿は、 ほとんど
出ないようになってきたし

ちょっとホッとしています。
[PR]
by cyobizm | 2014-01-27 21:16 | | Comments(0)

ウインクで乾杯

活字にどっぷりつかる午後。
サクッと読めちゃう内容でした
c0191336_17192695.jpg

私としては
重めの話が好きなので
物足りない感じではありましたが

単純に 謎解きを楽しみたい人には
するすると読めて
読後感も爽やかなので良いかも。
[PR]
by cyobizm | 2014-01-26 17:14 | | Comments(2)

梅味

c0191336_21241756.jpg

梅干しは苦手だけど
梅味のお菓子は好きなのだ(・◡・)♡
[PR]
by cyobizm | 2014-01-25 21:22 | | Comments(0)

拭かせてもらいます。

ホーヒーエーンになりました。

原因は わかっています・・・。
c0191336_22483857.jpg

数年前に 初めて 包皮炎になってから
再発防止対策として

オシッコのしたあと
先っぽに残った しずくを拭いてあげていました。

けど、ここんとこ
夜中は 私 お薬のんで爆睡してまして

拭いてあげることができなかったんです・・・

気にしぃのチョビは 自分で舐めてたようで
炎症をおこしちゃったというわけです。


という ことで 
やはり 拭いてあげなきゃ いけないわけです。

はい。今夜からまた ちゃんと拭かせていただきますよー

ごめんね。
早く治るといいな~
[PR]
by cyobizm | 2014-01-24 22:54 | | Comments(0)

偽悪のすすめ

20日に発売されました。
で、即買い( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191336_21414636.jpg

テレビだと 言いたいこと ズバズバいって
思いつきで いちゃもんつけてる風にもみえるけど

私には、染みる言葉だったり
あぁ なるほどね~と納得できる部分もあって

最近、気になる人のひとりであります。


ブログもかかさず見てるし(*´ω`*)
どっぷり坂上マジックに はまってるのであります。
[PR]
by cyobizm | 2014-01-23 21:40 | | Comments(2)

Bodum TRAVEL PRESS

c0191336_21523177.jpg

茶葉的なもんを入れて
こしながら
そのまま飲めるのは
便利やわ。

あったかい もんを
飲むようにせんとね(・◡・)♡
[PR]
by cyobizm | 2014-01-22 21:47 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る