<   2013年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2013年 しめっ

2013年が暮れていきますよ。

いろいろありましたが
c0191336_2310179.jpg

来年も チョビがキラキラ 輝いていられるように

日々の生活をサポートしていきたいなと。(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2013-12-31 16:02 | | Comments(2)

PONOPONO散歩

ワンワンワンっ 犬の鳴き声がきこえて 
c0191336_1673421.jpg

ん? 何事じゃ・・・

と、ちょっぴり警戒するも

チョビさん 過剰反応することなく
自分のペースに戻り ぷらり ぷらりお散歩。

ここんとこ 激吠えせず スルーしてくれるようになって
ホント 感動っ(*´ω`*) 
チョビにとっても 穏やかな散歩は 心地良いはずだしね。

実は、夏の終わりごろ から 激吠え対策として
PONOPONOお散歩を実践中。
その成果が じわじわ 実り始めております。


対処方法など 詳しくはコチラのブログを。
http://blog.livedoor.jp/nanakailua/

チョビが 穏やかに暮らせるように と
ポノポノ しております。
[PR]
by cyobizm | 2013-12-30 16:18 | | Comments(0)

のんびりしすぎな日

すっかり休日モードになり
起床時間がだいぶ遅くなってます(^^;)

よって お散歩の時間が昼過ぎだったり・・・
c0191336_21583882.jpg

でも 良いこともあるんです。
日差しがある分
とってもポカポカ

人とワンコにも ほとんど遭遇せず
まったりお散歩が出来ました。


明日は 年内最後の買出しに行くので
早起きしなきゃ なのですが

起きることが出来るかな~
[PR]
by cyobizm | 2013-12-29 22:03 | | Comments(0)

こちらは まだ続く

侍ブログは 年内の更新は
今日でお終いにしましたが

このブログは まだお終いにしませんよ
c0191336_2314261.jpg

なんだかんだと 更新しちゃうかも~
[PR]
by cyobizm | 2013-12-28 23:16 | | Comments(0)

あったか〜い

家族3人分。新しいふかふか敷パッド
c0191336_22593878.jpg

部屋の隅に置いといたら
山を崩してドーーーンと
丸まってた(^w^)


新しいもの好きなオトコが
どうやら気に入ってくれたみたいだし
今夜から、 使いましょうかね。
[PR]
by cyobizm | 2013-12-27 22:56 | | Comments(0)

食らいつく

芳醇な香りの食べ物だけでなく

手袋にも かぶりついてましたのよ。
c0191336_21235665.jpg

ローリングしながら
お遊び手袋たわむれる図・・・・。

お顔が きょわい(>w< )
[PR]
by cyobizm | 2013-12-26 21:26 | | Comments(2)

5mロングリード

フレキシブルリードを使わないようにした
かわりに ロングリードでお散歩しています。

3mのやつ
使ってたんだけど もう少し 自由度をあげたいと思って
新たに 5mのロングリードを。
c0191336_211344.jpg

めちゃ軽いので チョビはリードを
つけてる感覚が ほとんどないかも?

ロングリードって 平ヒモが多いけど
これは 丸紐だったので 買ってみました。

でも、ちょっと細すぎた~

軽さを追求して
小型犬用のやつに しちゃったからね(^^;)
[PR]
by cyobizm | 2013-12-25 21:07 | | Comments(0)

レジ担当

買い物をすると
レシートに 担当者の名前が印字されてますよね。

昨日、買い物した レジ担当を見て
思わず ヾ(´c_,`*)くすっ
c0191336_20485383.jpg

パンダさん!!!


パンダって めっちゃ珍しい名前!
って ことではなくて


セルフレジを使ったからなんです(^w^)

数台 セルフレジがあるんですが
それぞれに 動物のマークがついているんです。

あえて、番号とか記号でも よさそうなところを
動物の名前にしちゃってるとこが めっちゃ いいわー

しかも、 さん 付け(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-12-24 20:58 | | Comments(0)

メリクリちゃん

信仰心も なにも ないのに
クリスマス気分で今夜はケンキ(笑)
c0191336_180538.jpg

クリスマスパック 肉の量 多かったよ~

お腹ぱんちこりんに なっちゃいました。
[PR]
by cyobizm | 2013-12-23 20:51 | | Comments(0)

いつかくる その日

実際に 会ったことはなく
ブログだけ のお付き合いだったとしても

訃報の知らせは 胸に ぐぐっときます。。。。
c0191336_22363916.jpg

[PR]
by cyobizm | 2013-12-20 22:51 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る