<   2013年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

塩ラーメン

最近は、 ラーメン食べるなら
塩!が、食べたい気分。
c0191336_22521171.jpg

鰹だし が 強い感じの
和風 塩ラーメンでした。

これは、これで アリだな(・◡・)♡
[PR]
by cyobizm | 2013-11-30 22:49 | | Comments(0)

寝入るオトコ

今日は とことん チョビの気の済むまで
お散歩にお付き合いしたらば
2時間半のロング散歩^^;

昼過ぎからは わたくしお出掛け
夕方、 帰宅したら 出迎えもなく。。。
c0191336_23214960.jpg

チョビさん爆睡中でございました。

で、そのあと
夕方、散歩は30分ぐらいで
軽めに。。

夜ご飯を食べ終わったら
わたくし、 疲れ果てて
寝入ってしまいました( ̄▽ ̄)

本当は
今日、散歩で起こった
ちょっと 嬉しいことを更新
したかったのですが
もう、23時過ぎちゃったので
とりあえず お風呂が先!

と、いうことで
更新は明日ということで
コメントのお返事も後日になりそうです。
[PR]
by cyobizm | 2013-11-29 23:21 | | Comments(0)

通常モード

やっとこどっこいさ。

バタバタしておりましたが
チョビさん留守番三昧の日々は終了して

まったりんこの通常生活が戻ってきております。
c0191336_2051556.jpg

お散歩ものんびりと♪

写真の真ん中が 白くぼやけてるのは
コンデジのレンズにチョビの鼻汁がついたせいです(^^;)
[PR]
by cyobizm | 2013-11-27 20:54 | | Comments(0)

京料理

京料理をいただいてきました
c0191336_21571692.jpg

湯葉やらお豆腐やらちりめんやら
お抹茶とか いろいろ(*'◡')うまうま

写真撮り忘れたけど
湯葉揚げ物やら蒸し物もあったのよ


美味しく、 そして楽しいひとときを
過ごした えぇ夜でした♡
[PR]
by cyobizm | 2013-11-24 21:56 | | Comments(0)

塩ラーメン

塩ラーメンと餃子。 プラス ごはんも。。。少し
c0191336_2312110.jpg

はい、今夜の晩ご飯です。

もちろん 私が作ったわけではなく
外食でございます。



なんかね。
数日前から 塩ラーメンが食べたい 
くち になってたんです。


そーゆーことってあるでしょ(^w^)


ゆずの風味があって
美味しい塩ラーメンでした♪
[PR]
by cyobizm | 2013-11-22 22:57 | | Comments(0)

64

単行本で647ページ
めっちゃぶっとくて
読み応えありそう^ ^
c0191336_20423629.jpg

文庫本になるのを待ってたんだけど
やっぱり読みたくなったの。

バタバタしてたのが
少し落ち着いたから

1度自分の気持ちを
落ち着けるためにも
読書の時間は必要なのです。
[PR]
by cyobizm | 2013-11-21 20:39 | | Comments(0)

すぽっ

チョビのお口に
c0191336_2126349.jpg

チーズが吸い込まれていく瞬間。


噛むなんてことはなく
ゴックン。。。。チーズを喉越しで味わうオトコ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-11-18 21:27 | | Comments(2)

快適な留守番

長時間のお留守番生活が
続いております^^;

安心して寝ていられるように
c0191336_21543938.jpg

チョビの大好きな
羽毛ぶとんをセットして
出かけたら

潜りこんで寝てみたり
またまた、ぽすっと上に乗って
埋もれるようにして寝てみたり
しているようです(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2013-11-16 21:30 | | Comments(2)

3〜4分煮込むだけ

今日は早く帰るつもりが
渋滞に巻き込まれて
ぐったり€=(´Д`)

帰宅したら
まずチョビの晩ご飯の準備!

そして、そのあと
自分のごはん。。。
作る気力ない。けど
2日ほど作ってないし^^;
c0191336_2022845.jpg

またまた、新聞に載ってたレシピ
これ、めっちゃ簡単で
ささっと作れました。

疲れた体にしみる優しいお味。

しんどいのは自分だけじゃない。
みんな、しんどいけど
ちゃんと やってるんだよね。
そう、思うことで
頑張れる。

明日は、朝
早くに起きなきゃいけないので

コメントとメールの返信は
後日ということで。。。
[PR]
by cyobizm | 2013-11-14 20:06 | | Comments(4)

腹ペコくん

本日もお留守番。
c0191336_20271656.jpg

今日は晩ご飯の時間までに
帰宅出来なくて

チョビさん腹ペコ。

先に帰宅してた
メガネにぃさんに電話で
チョビにごはん あげてー
とお願いしてると
電話越しに
キューキュー鼻鳴らしてる
チョビの声が聞こえた(>ω<)

そんな状況でも
悪させずに
お留守番してくれてたので
ホント助かります。
[PR]
by cyobizm | 2013-11-13 20:18 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る