<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ネクター

c0191336_22425599.jpg

風邪をひいたときに
飲みたくなるのです。

喉に ジワーッと染み込むような
優しいとろみが いいんです。

風邪の方は
順調に本格化しております( ̄▽ ̄)
[PR]
by cyobizm | 2013-10-30 22:37 | | Comments(0)

真っ赤だなぁ

c0191336_20262620.jpg

午前中、留守番してる間に
黄門様を舐めたおしたオトコ(>ω<)

真っ赤っかに なってたので
夜、病院に連れて行って処置
してもらいました。

で、気になってた
お口くちゃくちゃのことも
診てもらったけど

今のところ 歯茎とか
問題なさそうだし

もっと くちゃくちゃするのが
頻繁するようなら
詳しい検査しましょ

という流れになりました。

くちゃくちゃの件は
様子見て経過観察しようと
思ってたのに

チョビさん どーしても
病院に行きたかったのね(笑)

でも、こーゆーことは
あまりしないでほしいな^^;
[PR]
by cyobizm | 2013-10-29 19:03 | | Comments(4)

私が!!

c0191336_23154435.jpg

今日は 散歩したよ。
お口をくちゃくちゃは
相変わらずやってるけど
そんなに気にするレベルでは なさそうな。
症状が 悪化することもないので 引き続き観察ちう。

それよりも、私がヤバイ。
久しぶりに風邪をひいた( ;´Д`)
[PR]
by cyobizm | 2013-10-28 23:09 | | Comments(2)

ザワっ。。。

いつもこの時期
体調に変化がでる。
c0191336_21381622.jpg

お口を くちゃくちゃさせて
ツバをごくん ごくん。

前にも
おなじような症状が
でたことがあった気管支炎かな?

あれやこれやと
想像して胸がざわつく。

ひとまず安静に。

今日は散歩は無しにして
家で まったり過ごしています。
[PR]
by cyobizm | 2013-10-27 21:37 | | Comments(4)

バイオハザード

たしか このシリーズは3までは やったんだけど
それ以降は 手をつけていませんでした。
c0191336_16103672.jpg

だって、怖いんだもん。


でも、久しぶりに遊びたくなって
新作に手を出してしまいました。

そしたら 案の定 夢で うなされました(* ̄∇ ̄*)

「うわぁぁぁ むわーーー」

しかも 叫び声を出した 私(笑)

チョビとメガネにぃさんをビックリさせてしまいました。


恐怖に打ち勝つには
最後までゲームをやりきるしかないのだ!
怖いけど 頑張るわ。
[PR]
by cyobizm | 2013-10-26 16:09 | | Comments(0)

1/3摂取

c0191336_14301694.jpg

鉄、カルシウムを1日の
推奨量の1/3摂取できるんだって。

鉄クサイ味はしないし
後味すっきりなピーチ風味で

美味しい♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2013-10-23 14:26 | | Comments(0)

読書祭

メガネにも慣れてきたので
今まで我慢してたことを
どどーーーんと
やりまくり(笑)
c0191336_21371923.jpg

活字を読む幸せに
ひたっております(´∀`*)
[PR]
by cyobizm | 2013-10-21 21:35 | | Comments(0)

冬支度

c0191336_1055100.jpg

冬支度しました。

コタツが部屋にあるだけで
ほっこりするわー(´∀`*)
[PR]
by cyobizm | 2013-10-20 00:58 | | Comments(0)

メガネ婦人

c0191336_204754100.jpg

新しいメガネを手に入れた。

視界がふわふわする
少し酔いそうな感じ( ̄▽ ̄)

慣れるまで 辛抱じゃ
[PR]
by cyobizm | 2013-10-14 20:40 | | Comments(0)

すきすきハグハグ

誕生日プレゼントに
ぬいぐるみ(笑)
c0191336_2203752.jpg

11歳になったけど
まだ、こーゆーのも大好き(^w^)

パンツを速攻で
はぎとってました\(//∇//)\

比べる
[PR]
by cyobizm | 2013-10-13 21:57 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る