<   2013年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

わしゃわしゃ

日々、いろんなとこで
ローリングしまくってるオトコ
c0191336_21321490.jpg

本日、一ヶ月ぶりに
シャンプーしてやりました。

お疲れなので
夜の散歩は なし。


さぁ、明日からまた
どんどんローリングして
汚しちゃってちょーだい( ̄▽ ̄)
[PR]
by cyobizm | 2013-09-29 21:22 | | Comments(0)

訪問者

c0191336_22244296.jpg

最近、ベランダに
カメムシが、遊びに来るので困ってます。

ベランダで日向ぼっこするために
窓を開けてたら部屋に入って
来ちゃうし(>ω<)

今日は、洗濯物を取り込んだら
二匹も服についてて
鳥肌もんでした。
メガネにぃさんに頼んで
カメムシは 外に出してもらったけど

こんなことで
ずっとドキドキするのイヤやーーー007.gif
[PR]
by cyobizm | 2013-09-28 22:19 | | Comments(0)

成長ちう?

シリシボーリついでに
気になってる シコリちゃんのことを
相談しに病院へ。
c0191336_22303975.jpg

脇腹のシコリちゃん(脂肪腫)
ポコんと 膨らみかなり目立つ
ようになってきた(-。-;

あと、胸にもあるのよね。。。

今の状態だと
手術しても しなくても
どっちでも良いってさ。
飼い主さん次第だと言われると
果てしなく悩むわー

別に、痒いとか痛みがあるわけ
じゃないから
放置してても良いんだけど

どんどん大きくなってから
切除するより 小さいうちが
良い気もするし
今後、麻酔かけられなくなるかも
しれないし。。。

とかなんとか
ぐだぐだ考えちゃったけど

もう少し 様子みようかなぁ

もう、今年は二回も
麻酔かけちゃったしね。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-27 22:22 | | Comments(0)

暑さ 寒さも。。。

お彼岸が終わった途端
今日は、めっちゃ気温下がりすぎ
窓開けてたら寒いぐらい。

そんな気温の変化で?
私は、ぐったり^^;
お昼間は くったと横になってて
パソコン触る気力もなく。。。
c0191336_22344492.jpg

夜は、少し回復したので
お散歩に行って気分転換。

チョビは元気なのに
私の体調がイマイチなので
申し訳ない気分です。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-26 22:31 | | Comments(0)

お彼岸

お寺にお参り行ってきました。
かなり暑かった。
c0191336_2294673.jpg

暑さと貧血
おまけに 筋肉痛もあったので
帰宅後は
ぐったりε=(´ο`*)))

夜、散歩は
本日無しにしていただきました。

チョビさん、
私の体調が悪い時には
そのことを、ちゃんとわかって
くれるので とてもありがたいです。

明日は、しっかり
ご奉仕しなきゃ(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2013-09-24 22:04 | | Comments(0)

危ないっ!!

広っぱで、ボールを見つけて
遊ぼうとしてたのを
慌ててやめさせました。
c0191336_21474160.jpg

なぜなら、そのボールは

ゴルフボールだったから(つД`)ノ

ツルツルしてて
小さいゴルフボール。。。

うっかり ごっくんしたら
怖いからね。

ちよっと焦った一瞬でした。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-22 21:43 | | Comments(0)

そろそろ始まるかも

道端に コロンとひとつドングリ!
c0191336_22225086.jpg

お口に入れて コリコリ
ドングリに歯型をつけてみたり^^;

また、ドングリブームが
やってきそうです。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-21 22:19 | | Comments(2)

お鼻を使いましょう

鉢皿に オヤツを乗せて
植木鉢をかぶせる。
c0191336_187546.jpg

さぁ、どの鉢にオヤツがあるかな?

チョビさん お鼻を使って
見事さがし当てましたよ*\(^o^)/*

フード一粒だけだったけど
意外とすぐに わかるのね。

嗅覚が すぐれてるって
ホンマなんやね(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-09-20 18:02 | | Comments(0)

十五夜

今夜は十五夜で しかも満月。
すごく お月様が光っていました。

けど、こちらのオトコは
c0191336_23583410.jpg

お月様よりも
お日様の方に夢中です(≧∇≦)

今日も、ベランダにて
日向ぼっこを満喫。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-19 23:55 | | Comments(0)

三歩進んで何歩下がる?

ε=(´ο`*)))ハアー ショックやわ。
c0191336_2241291.jpg

激吠え回避出来ず 失敗。

最近、良い感じ♪
やったのに。
急に 連続して失敗ばかり。

焦ったら、あかんね。
[PR]
by cyobizm | 2013-09-18 22:36 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る