<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カレー皿

キュンキュン016.gif
ポンデライオンのカレー皿053.gif
c0191336_20451746.jpg

ふふふ(*´艸`*)
ライオンちゃん好きなのよね〜

さて、いつカレー作ろうかな♪
[PR]
by cyobizm | 2013-07-29 20:41 | | Comments(0)

散歩のあと

今朝は 朝早くに散歩に行ったので
帰宅後、ごはんを食べ終わったあと
二度寝(^w^)
c0191336_1550531.jpg

メガネにぃさんに寄り添って眠る
チョビを激写( ̄∀ ̄*)イヒッ

暗がりで撮ったので 画質悪い写真で
顔半分切れてるけど

微笑みながら寝てるのがお分かりいただけるかな(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-07-28 15:52 | | Comments(0)

ひたすら まったりんこ

今日は 散歩は中止して
お家で まったり過ごしていましたが
c0191336_22593786.jpg

夜になって 遊ぼう♪モードに
なったので
手袋で ひと暴れ(^w^)

少し元気に なってきたようです。

明日は
お散歩出来るかな〜
[PR]
by cyobizm | 2013-07-27 22:56 | | Comments(2)

夜診へ

そろそろ尻シボーリしてもらわな
いつ病院連れて行こうかな~と思ってたところ

今日は 朝からチョビさん元気がないの
食欲はあるんだけどね・・・
夕方になっても テンション低かったので

様子みせがてら 夜 病院へ
c0191336_23313553.jpg

病院へ着いたら 嘔吐しちゃったりで
いよいよ これはヤバイことになったかもΣ( ̄□ ̄lll)

って、思ったのに

院長の姿みたら テンションあがるあがる
病院連れて行ったら元気になった(笑)

元気のないのが続くのなら心配だけど
今日は、たまたま ちょっと調子悪かっただけかな(^w^)

暑い日が続いてるもんね~
チョビも おじさんになってきてるから
バテることも あるよね。

今夜は お散歩は中止。

まったりお家で 過ごしています。
[PR]
by cyobizm | 2013-07-26 23:29 | | Comments(0)

隙間の美学

c0191336_22234760.jpg

お布団から隙間から
チラリと見えるお鼻053.gif

なんてことない風景なんですが
たまらなく好きなんです(*´∇`*)
[PR]
by cyobizm | 2013-07-25 22:21 | | Comments(0)

パセリを食す

パセリって栄養豊富なんですね。
鉄分なんてほうれん草よりあるって
聞いちゃったから
さっそく パセリを食してみましたよー
c0191336_18361734.jpg

刻んで 炒めるだけの シンプルな料理(^w^)

意外と いけるーーヾ(●´ω`●)
他の調理方法も試してみようっと♪



パセリあげたら 
ペッ ペッ 吐き出してたくせに

やっぱり パセリが気になるオトコ
めっちゃ見てる~(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-07-24 18:39 | | Comments(4)

ブチ込む

c0191336_2144374.jpg

プレーンヨーグルトにドライマンゴーを
ぶち込んで 一晩寝かせると

マンゴーが柔らかくなり
ヨーグルトの酸味もまろやかになって
食べやすくなる〜(*´∇`*)

プレーンヨーグルトって苦手
だったんだけど
マンゴー入れたら
食べられるようになりました♪

熱中症予防にヨーグルト良いみたいだし
食欲のない今の時期には
するっと食べられるから良いわー
[PR]
by cyobizm | 2013-07-23 11:30 | | Comments(2)

たんたーん

坦々麺が好きなので
その雰囲気で 選んだのが
この胡麻味噌坦々スープ♪
c0191336_21244690.jpg

麺ではなくて ごはんに ぶっかけちゃうやつ。

テレビでも紹介されてて
美味しい♪♪って いってたのに・・・


食べてみたら めっちゃ辛い!!!
びっくりしたーーー

もう、私のお子ちゃまの舌には
ホント困っちゃう(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by cyobizm | 2013-07-22 21:23 | | Comments(2)

これがホンマの味?

c0191336_2315443.jpg

お店で 酸辣湯麺を注文した!

一口パクッ
むせるほど辛い!!

とにかく辛い(>ω<)
食べてる途中で頭くらくら
手が痺れてくるほど。。。

これが本当の味なのか??

もう、怖くて
別の店で酸辣湯麺を
食べる勇気がなーーーい。

私には 無印の酸辣湯麺が合う。

ふぅー 変な汗かいちゃったよ(笑)
辛いの苦手やのに
冒険して失敗した( ̄▽ ̄)これも経験ね
[PR]
by cyobizm | 2013-07-21 14:05 | | Comments(2)

チョコミント?

c0191336_127121.jpg

爽のチョコミント味♪

爽らしい後味すっきりアイス(・◡・)♡

でも、チョコミントっていうより
ココアミント味。。。

ミントの爽快感もあるけど
ココアの味が多めのような感じでした。

やっぱり チョコは粒状で
まばらに散りばめてあるほうが
好きだなぁ。
[PR]
by cyobizm | 2013-07-20 12:02 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る