<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さんらーたんめん

酸っぱ辛い味って どんな味よ??
って、気になったので
c0191336_225255.jpg

食べてみたら 美味しかったよー(*´ω`*)

酸っぱさは ほぼ感じられなかったけど
ホンマに こーゆー味なのか?
無印テイストになってるのか??
辛味はありましたよ。ピリリと。


夏場には こーゆースッキリさっぱりした味イイかも
今度、外食してみよう♪
[PR]
by cyobizm | 2013-06-30 22:04 | | Comments(2)

挑戦

c0191336_2322546.jpg

人生初の つけまつげ に挑戦ちう(笑)

どんなもんか
自宅にいるときのみ
お試しでやってます。
[PR]
by cyobizm | 2013-06-28 23:14 | | Comments(0)

ブンブン

c0191336_2015496.jpg

こんなバイクあったら
いいなぁ♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2013-06-27 20:00 | | Comments(2)

常軌を逸したオトコ

息があがるほど燃えました。
c0191336_20314371.jpg

一年ぶり?
久しぶりに たまごちゃんで遊んだら

ものすんごい興奮状態に!!

跳ねる 飛びかかる 暴走(笑)


シャンプー後に暴走とかもあるけど
そんなのと比べものにならないぐらい
めちゃくちゃ激しかった。

たまごちゃんで昔はよく遊んだもんね。
めっちゃ好きなんやね。

でも。。。
[PR]
by cyobizm | 2013-06-26 20:21 | | Comments(0)

味をかえて

c0191336_21253313.jpg

なんちゃって豆乳
いろんな味があるから
飽きずに飲み続けております♪

で、お味の方はといいますと
[PR]
by cyobizm | 2013-06-23 21:23 | | Comments(0)

明日のカルタ

ことばの絵本♪
みてよし 読んでよし。
イラストが 私の好み(・◡・)♡
c0191336_16391067.jpg

カルタ形式で50音順に
ことばが綴られています。

ちょっと えぇなぁ と じんわりくる
ことばも あれば
クスッと笑えるものもあって

なごむ絵本です♪(´ε` )

例えば・・・
[PR]
by cyobizm | 2013-06-21 16:32 | | Comments(2)

バトルフィーバー

今日は ずっと雨が降り続いてます。

散歩に行かないこんな日は
少しお遊びを♪
c0191336_20502320.jpg

手袋をはめた私に
激しくカブリついてくる狂犬!!

私の手は傷だらけ
だけど
とっても楽しいの

たまには 少しハードな遊びも
いいね〜
[PR]
by cyobizm | 2013-06-20 20:47 | | Comments(0)

チョコミントバー

c0191336_2141467.jpg

チョコミントアイス
美味しかった♪(´ε` )

31の味より薄めやけど
この値段なら これで十分だと思う。
[PR]
by cyobizm | 2013-06-19 21:00 | | Comments(2)

うしさん ファミリー

アウトレット店にて
牛さんファミリーに一目惚れ♪
c0191336_1525226.jpg

連れて帰ったら
チョビさん大興奮!!
箱はボロボロにされたけど
ファミリーは死守しました(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-06-16 15:17 | | Comments(2)

新たな楽しみ

c0191336_224107.jpg

ドンキー053.gif053.gif
マリオも好きだけどドンキーも好き(・◡・)♡

あみあみもしたいし
ゲームもしたい


時間が たくさん欲しいっっ
[PR]
by cyobizm | 2013-06-14 22:01 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る