<   2013年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

米粉のふんわり揚げ

美味しいよ〜♪
って 話を聞いて
食べてみました( ´ ▽ ` )ノ
c0191336_215644100.jpg

ほんのりエビの味がして
ええ感じの塩加減
これは 美味しい♪(´ε` )

ふんわりサクッと した食感。
気に入ったよ〜
[PR]
by cyobizm | 2013-05-30 21:53 | | Comments(4)

おっさんな夜

c0191336_22252932.jpg

ビール068.gif そして ツマミ。

ぐびぐびパクパク
そんな夜072.gif
[PR]
by cyobizm | 2013-05-29 22:23 | | Comments(0)

興味ない

私が あみあみしてるときには
邪魔しないオトコ。
c0191336_21592393.jpg

目を合わせないようにしてるのは
体に編み上がったやつを
乗せたり せんといてやっ

という
意思表示なのかもしれない。


まっ、そんなこと
お構いなく 乗せちゃうけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり こーなる
[PR]
by cyobizm | 2013-05-28 21:55 | | Comments(2)

ドキドキが止まらない

夕方、散歩にいったときに
毛虫を連れて帰ってしまいました。

発見したのは
チョビの足を拭こうと
あぐらをかいたとき。
己の足首に ペタっと張り付いてたの!
c0191336_21585241.jpg

始末した後も なんとなく
感触が残ってる。。。
ピタッと張り付く感じが( ;´Д`)
刺されたかは わからん。
多分、大丈夫やとは思うけど。。。


めっちゃ怖かったよぉ


チョビに くっついてなくて良かった。

こんな毛虫。閲覧注意!!
[PR]
by cyobizm | 2013-05-27 21:49 | | Comments(4)

風呂上りに

何ヶ月ぶりだろ
やっとこさシャンプーしました( ´ ▽ ` )ノ

いつものように シャンプーしてるときは 大人しく
タオルドライのあたりから
壊れ始めて
ドライヤーかけ終わったあとは
完全に崩壊し 大暴走(笑)
c0191336_22133894.jpg

一息ついたとこで
妹ちゃんからプレゼントしてもらった

イチゴアイスで火照った身体を
鎮めました( ´艸`)

うまうま060.gif
[PR]
by cyobizm | 2013-05-26 22:08 | | Comments(0)

うっかりミス

あっ!これ良いやん
と、思って買ったベッド
c0191336_2250521.jpg

微妙に小さい(笑)
完全にサイズミスったわ^^;

たまには こーゆー失敗もあります。
[PR]
by cyobizm | 2013-05-25 22:46 | | Comments(0)

そこそこに

ただいま、編み熱が高まってて
がしがし 編んでおります。

しかし、ちょいと張り切りすぎてる
ようでして。。。
c0191336_2241027.jpg

星印のあたりに 痛みが^^;

己の体と相談しつつ
なんてことが あまりできず

つい、やりこんでしまう私。

夢中になると
のめり込むB型オンナです♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2013-05-24 21:59 | | Comments(2)

ワンちゃんと一緒に

c0191336_222820100.jpg

カヌー体験やってみたいなぁ

でも、チョビ乗り物苦手やから
きっとカヌーから 飛び降りて
川にドボン。

そして私 大パニック

って感じかな(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-05-23 22:24 | | Comments(0)

ラムネはリンゴ味?

健康ラムネ 見つけた〜♪
嬉しくってご機嫌で飲んでたんだけど
原材料のとこをみて
あれ?って。
c0191336_21221723.jpg

ラムネ味のもとになってるのは
リンゴ果汁!?

私が ラムネ味 美味しいって
思ってるけど
実際は リンゴ味ってことなのか?^^;

ま、リンゴ味も好きだから
良いんだけど

炭酸のラムネの
原材料も気になるぅ
[PR]
by cyobizm | 2013-05-20 21:17 | | Comments(0)

レース糸 届きました

注文してたレース糸が
やっと届きました(*´∇`*)
c0191336_20512653.jpg

箱の中にザクザク♪
チョビと一緒に 中身を確認(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-05-17 20:48 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る