<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無になるオトコ

鼻と前足の抜糸しました。
c0191336_22354027.jpg

チョキン チョキン
糸を切ってるところ 痛そうやったけど
チョビは 無抵抗でした。

獣医さんは
あれ?暴れるかと思ったのに。
って 拍子抜けしてた

三人の人に
羽交い締めされて尻尾振ってる
ぐらいやからね。

抱きしめられてる053.gif
とか、そんな風に
思ってたのかな(笑)

More
[PR]
by cyobizm | 2013-04-29 22:29 | | Comments(0)

まるみえ

c0191336_2217483.jpg

侍ブログでは術創を隠したりしてたけど
こちらでは モロ出しで( ̄∀ ̄*)イヒッ

糸を触ってみたら硬いの。
すごいなぁ こんなんでよく縫えるなぁ
って思っちゃいました。
[PR]
by cyobizm | 2013-04-27 22:13 | | Comments(0)

それは突然に

すやすやお昼寝してたその時!
ピカッ。。。ゴロゴロドーーーン
c0191336_2134426.jpg

ハッと目覚めるオトコ。

慌てて私のお膝の上に(笑)

そう、音の正体は
カミナリ。
激しい雨と共に何回もカミナリの音がして
窓ガラスもビリビリと振動するほど

私も、今回のカミナリは
激しくてビックリしちゃいました。
[PR]
by cyobizm | 2013-04-26 20:59 | | Comments(0)

あそぶっ!!

c0191336_2163317.jpg

お久しぶりに 遊びたいモードに♪

ちょろっとケロちゃんで
遊ばせました(^w^)

ずっと寝てすごしていたけど
そろそろ動き出すのかな?

少しずつ体力を取り戻そうねp(^_^)q

その後
[PR]
by cyobizm | 2013-04-25 21:02 | | Comments(0)

ほろよい

いろんな味が出てるけど
その中でも コレが今はお気に入り♪
c0191336_20313979.jpg

ビールの苦味はないし
チューハイの酒っぽい
ニオイもなくて
甘酸っぱいお酒として
とても飲みやすいです ♡
[PR]
by cyobizm | 2013-04-24 20:28 | | Comments(0)

欲しがります もらえるまで

八宝菜を作る準備をしてると
キュンキュン鼻を鳴らすオトコ現る
c0191336_2364391.jpg

やつの狙いは うずらの卵♪

たまごを茹でてる時から
ずーーーっと ガン見(笑)

ひとつ あげましたよ。

もっと もっと!!
って おねだりされて
全部食い尽くされそうないきおいには
困っちゃったよ^^;
[PR]
by cyobizm | 2013-04-23 23:01 | | Comments(0)

うっかりさん現る

お鼻に貼ってあるフィルムみたいなやつ
少しずつ はがれつつはあったんだけど
c0191336_23364250.jpg

私が うっかり睡魔に襲われて
ちょろっと寝てる間に
チョビさんご自分で半分ほど
はがしてくれました^^;

何か イヤな感じの音が聞こえて
ハッと目が覚めて
めっちゃ焦りました。

油断は禁物ですな。

フィルムがはがれて
縫い目丸出しでもOKなので
半分ほどはがれて
ピラピラしる部分を
ハサミでカットしてやりました。


鼻の術創が丸出しになり
ブラックジャックみたいです(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2013-04-22 23:30 | | Comments(2)

寒いのに冷たいのん

今週末は寒くなったので
エアコンで ぬくぬくにしてます。

そんな寒い日に
あえての アイス!!
c0191336_17252186.jpg

ぬくぬくのお部屋で食べる幸せ

ハーゲンダッツでは
クッキー&クリームが1番好き♪

カップも良いけど
クリスピーサンドだとパリパリした食感も楽しめて良いね~
[PR]
by cyobizm | 2013-04-21 17:22 | | Comments(2)

はじめから

鼻はフィルムが貼ってあるから
気にしてるけど
c0191336_22255772.jpg

前足に巻かれた包帯は
たまーに くんくんとニオイは嗅ぐけど
気にして取ろうとしたりはしない。

はじめから すんなりと
受け入れてる

もっとガジガジするかと
おもったのに 意外やわー。
[PR]
by cyobizm | 2013-04-20 22:21 | | Comments(0)

かたわらに イヌ

夜ごはんを食べ終わって
ホッと一息。

あみあみする かたわらにイヌ
c0191336_2113174.jpg

いびき かきながら寝てる(^w^)
[PR]
by cyobizm | 2013-04-19 21:00 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る