<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

c0191336_23343848.jpg

乳歯を久しぶりに眺めてます。

こんな小さな歯が生えてたんだよね
歯フェチな私は
チョビの歯をよく観察していました。

けど、乳歯から永久歯に
生え変わってからは
いつの間にか、あまりチェックしなくなった。

あの乳歯に対する情熱を
今後は持たないとね。

ちなみに、犬の歯の模型って
めっちゃ高いのね!!ビックリしたよー
[PR]
by cyobizm | 2013-02-28 23:30 | | Comments(0)

寝袋

c0191336_21114774.jpg

最近、寝袋をひっぱりだしてきて
お昼寝する時などに
使ってます(´∀`*)

もちろん あのオトコと一緒に♪

めっちゃあったかいよ〜
[PR]
by cyobizm | 2013-02-27 21:10 | | Comments(0)

レッグサポーター

c0191336_2333074.jpg

前足に装着する分には
わりと平気みたいなんだけど
後ろ足は。。。かなり違和感が
あるようで歩き方が
ぎこちなくなったりする^^;

でも、靴下や靴よりかは
受け入れてくれている。

少しずつ慣れてくれると良いなぁ

また、後日
侍ブログにて使用感報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2013-02-25 22:59 | | Comments(0)

赤いぽっちり

私のお膝の上に
ちょこんと乗る可愛いアイツ♪

かわいいね~ なんていいながら
顔をながめてたら!!!!

マズルの右側!に 赤いぽっちり発見
c0191336_1726098.jpg

Σ( ̄□ ̄lll) 何コレ


虫に刺されたのか?
まさか、このあと 顔が腫れるかもぉぉぉぉ

それとも まさかの歯周病菌で・・・・
あんなことや 
もしかの 散歩中のあれとか・・・

あぁ どうする 今日は もう午後から病院やってないでーーー

もう、それはそれは ありとあらゆる
ネガティブ発言を連発する私に メガネにぃさんが一言。

「そんな気にすることないって」

(。゚ω゚) ハッ そうね。。。
ひとまず、落ち着こう私。

ぽっちりに対して 異常なぐらいの反応をしてしまいました。
駄目な私ね~


ひとまず、要観察。
場所を忘れないように 写真撮りました。
[PR]
by cyobizm | 2013-02-24 17:39 | | Comments(6)

霧の森大福

先着100名様。お一人様一箱だけ
ってことだったから
走ったわ
並んで整理券もらったら
69番目だったわよ
c0191336_20201019.jpg

買えたわよ♪

抹茶のおもちの中に
あんこと生クリーム。。。餅には抹茶がまぶしてあって
濃い味が楽しめたよ。

生クリームが苦手だけど、これはOKだった♪
[PR]
by cyobizm | 2013-02-23 20:16 | | Comments(0)

トラになれ

c0191336_193033.jpg

妹ちゃんから トラのぬいぐるみを
もらいました(・◡・)♡

すごい勢いで食いついてた(笑)

まだ、しっかりと
原型は保ってます♪

大事にしつつ ハードに
遊んじゃおーね( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by cyobizm | 2013-02-22 19:00 | | Comments(0)

お昼ごはん

c0191336_2154817.jpg

食欲ないなぁって時には
無理して食べないことにしてます。

でも、そんな時に
体が欲するのは
コークだったりするんですよ(・◡・)♡

これがあれば
私は生きていける(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-02-21 21:03 | | Comments(4)

あれこれ

c0191336_2056137.jpg

このオトコが↑できる限り
快適に暮らしていけるよう
あれこれ探っておるのだが

その行為は
私の自己満では なかろーかと
思うこともあったりするわけで

気にし出すと あれもこれも
何が良いのやら わからんよーになるなぁ
[PR]
by cyobizm | 2013-02-19 20:52 | | Comments(0)

ロープリード

ノットアリーシュのSサイズ
新旧比較してみると
カラビナとリードの接合部が
旧より新の方が
c0191336_1644474.jpg

ガッツリ固定されてる感あり

More
[PR]
by cyobizm | 2013-02-17 16:32 | | Comments(0)

取り替え

老朽化にともない
マンション全住居者のインターホン取替え工事が
行われました。

家の中での作業がもちろんあるわけで・・・
チョビさん業者さんに大喜びの巻き♪

工事の間は、オヤツで釣ってなんとかしのぎました
めっちゃ疲れた(^^;)けど、笑いも満載でした。
c0191336_21193134.jpg

以前の物は、受話器式で画面はモノクロ表示だったから
訪問者の顔がわかり辛かったけど
新しいのはハンズフリータイプでカラー表示に♪
待ってたよー こーゆーの(^w^)

何より嬉しいのは、呼び出し音を切ることが出来ること。
これで安心してお留守番させられま~す
[PR]
by cyobizm | 2013-02-16 21:18 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る