<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブラッシング

チョビは ブラッシングが
あまり好きじゃないので
日向ぼっこしてる時を見計らって
c0191336_17113898.jpg

ブラシをかけています。
そーゆー時なら わりとジッとしてくれるので(笑)

日向って
とってもありがたいわ
[PR]
by cyobizm | 2013-01-31 17:05 | | Comments(0)

イワシ

玄米せんべいを買おうとしたら売り切れ・・・

なので よく似た感じの
フワッ サクッ 軽い感じのこんなオヤツ買ってみました。
c0191336_2134235.jpg

穀類を使ってないオヤツ。

鰯のニオイ ぷんぷんするので
お魚大好きチョビさんの食いつきは
すばらしいものがありましたよ(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-01-28 21:33 | | Comments(2)

髪型

ショートヘアにして
メガネにぃさんから言われたのは
「めっちゃ おばちゃんぽくなったな~」
でした…(-公-;)ムムッ

ショートってホンマごまかしがきかないのね(* ̄∇ ̄*)

でも、なかには
ごーりきちゃんみたい。なんて嬉しいこと言ってくれる人もいたのよ
c0191336_20401539.jpg

でも、水谷千重子っぽくみえることもあったり・・・


複雑やわー(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-01-27 20:39 | | Comments(0)

カタログ

c0191336_23472019.jpg

カタログ見るのって好きなのよ♪

あれこれ想像して
夢が膨らむの( ´艸`)

でも、あれもこれも欲しくなって
しまうから気持ちを
セーブするのが大変(笑)
[PR]
by cyobizm | 2013-01-26 23:41 | | Comments(0)

段取り

c0191336_15113297.jpg

本日、ワクチン接種して
お絞りもしてもらいました。
病院から帰ってきたら
疲れて寝ちゃった001.gif

そして、いよいよ来月。
血液検査で問題がなければ
歯石取りをしてもらいます。
日程も決めちゃったよ。

麻酔をかけるのは
これが最後にしたいなぁ
[PR]
by cyobizm | 2013-01-25 15:06 | | Comments(2)

散歩着

いつも散歩にはジーンズをはいてたんだけど
それだと めっちゃ足が冷えるのよね。

そんな泣き言をいっておったら
こんなのメガネにぃさんが買ってくれました
c0191336_16123165.jpg

スクープパンツ♪
風を通さないから 足が冷えない(*´ω`*)
動き回っても無駄に熱がこもることもないし。

登山系のアイテムって意外と
散歩用に使えるものが多いね~
[PR]
by cyobizm | 2013-01-24 16:53 | | Comments(2)

田舎っぺ

ペットパラダイスもSALEちう
20%OFFだったので
つなぎの服GET
c0191336_2193181.jpg

しかし、何か笑える(*´艸`*)

田舎の子みたいやわー

More
[PR]
by cyobizm | 2013-01-23 21:09 | | Comments(2)

CLEARANCE SALE

c0191336_19164534.jpg

iDogで犬服が30ー50%OFF
だったので 二着ゲット

あっ!これ良いな〜って
思ってもサイズなかったり
売り切れだったり。。。007.gif

つなぎの服も
欲しかったんだけどな〜

また、別で探そ

チョビは 服には興味なさそな顔やね( ´艸`)

More
[PR]
by cyobizm | 2013-01-20 19:06 | | Comments(4)

ぽよ

c0191336_1958387.jpg

ちょっと 体を斜めにして
私の様子をうかがうチョビ。

このポーズが
とても好き053.gif
[PR]
by cyobizm | 2013-01-19 19:52 | | Comments(2)

夜行観覧車

ほぼ毎日のように どこかで事件がおきている
それは、遠いどこかの町で起きてることのようだけど
もしかすると 自分の家でも起こりえることなのかもしれない・・・。

そんなことを 思わせるお話でした。
c0191336_2331825.jpg

今夜からドラマがはじまりましたね。

筋立ては小説とドラマでは若干設定が違うそうなので
ちょっとドラマの方も観てみようと思います(^ー^*)

More
[PR]
by cyobizm | 2013-01-18 23:02 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る