<   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

怒り納め

私の怒りモードに
ビビって反省ポーズ
c0191336_1547224.jpg

年末最後の散歩中に
拾い食いしたのです007.gif

しかも、何かわからんような
物だったんですよ。。
口の中のもん かきだして
におってみたけど

鼻がつまってて
ニオイわからず( ̄▽ ̄)最悪

ボケーっとしてて
拾い食い阻止出来なかった自分にも
腹たって わけわからんよーに
なって 怒鳴り散らした。。


でもね。
このまま年越しするのも
嫌やもんね。

そこんとこは
和解して
c0191336_1547071.jpg

玄米せんべいをぱくぱく♪

このオヤツ大好きやもんね〜

気持ちも新たにして
良い年を迎えようと思います。
[PR]
by cyobizm | 2012-12-31 15:37 | | Comments(2)

まさかの

え?まさか虫歯(>w< )うぅぅぅ

迷っていても解決しないってことで
本日、歯科にて サクッと治療してもらいました。
ホッとしたのもつかの間

まさかの風邪?(>w< )うぅぅぅ
c0191336_20402621.jpg

マスク姿のオンナをみつめるオトコ・・・

寝正月なんてことにならんように
ただいま、風邪菌と戦っております(TωT)
[PR]
by cyobizm | 2012-12-27 20:40 | | Comments(0)

忍者レストラン

「忍者」がテーマになってるお店で
食事をしてきました。

店員さんが みんな忍者の格好をしていて
言葉遣いも 「そうでござる」とか
忍者っぽい言葉を使ってるの(笑)
c0191336_22183649.jpg

手裏剣の形してるクラッカー?みたいな味のやつとか
あったりして 思わず 手裏剣投げるポーズとってみたりとか( ´艸`)

食事の合間に 上級忍者による
忍術(マジック)を目の前でやってくれたり

忍者のいる空間として
その空気感を楽しめる人なら
楽しいお店だと思います(^w^)


忍者京都迷宮殿
http://www.ninja-kyoto.com/ 
[PR]
by cyobizm | 2012-12-26 22:18 | | Comments(0)

祇園笑者

c0191336_0495893.jpg

祇園花月で
ふたりの しゃべくりを
観て来ました。

笑いあり
へぇーそーなんやと
意外な一面を知ったり
あっという間の楽しい時間でした。

土曜日に放送予定です。
この番組って関西ローカルなのかな?
[PR]
by cyobizm | 2012-12-25 23:42 | | Comments(0)

スッキリ!!

c0191336_1805087.jpg

先日、行ったディナーショーのことが
放送されました006.gif

改めて映像でみると
あの日のことが蘇ります。

おまけにチラッと私が映り込んでいたから
ひとり朝から盛り上がってしまいました♪(´ε` )
[PR]
by cyobizm | 2012-12-21 17:56 | | Comments(0)

冷えびえ

c0191336_1019318.jpg

いっとき ポカポカやったのに
一気に 寒さが戻ってきました。

冬やね〜
[PR]
by cyobizm | 2012-12-19 10:15 | | Comments(0)

Xmasディナーショー

c0191336_23565248.jpg

水谷千重子先生のディナーショーに
いって来ました。
人生 初のディナーショーが
水谷千重子(笑)
ふざけてるようだけど
歌唱力があるから
聴き惚れちゃう。
もちろん笑いどころも満載!

今回は席がめっちゃ良かった♪
握手やハイタッチも出来た!
めーいっぱい楽しませてもらいました
[PR]
by cyobizm | 2012-12-17 23:59 | | Comments(2)

短期集中型

c0191336_1657966.jpg

まだ少し まったり気味ですが
パッとスイッチが入って
おもちゃと戯れたりしますよー

ちょっと遊んで
そして、また まったりんこ。

自分のペースで
暮らしていきまひょ♪
[PR]
by cyobizm | 2012-12-16 16:51 | | Comments(0)

それは雨のせい?

c0191336_0393180.jpg

何だか 元気のないチョビさん。

雨が降ると
何だか元気がなくなるね。

いつもより少し
まったり気味です。
[PR]
by cyobizm | 2012-12-15 21:34 | | Comments(0)

光の中で

c0191336_10384690.jpg

朝ごはん終わりの
二度寝タイム

窓から いっぱい陽射しが
はいってきて
部屋の中は ポカポカです。

私も このまま
一緒に添い寝したーーい
[PR]
by cyobizm | 2012-12-14 10:36 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る