<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

選択ミス?

もしかすると
ゲリリーの原因はフードかも?
一ヶ月前にフード変えたんだけど
それが合わないのかもしれない
c0191336_2138297.jpg

前にも フードの切り替えで
下痢になったことがあるんだよね^^;

お腹の具合が落ち着くまで
オヤツもなしにしてるし
ご立腹のチョビさまには
すりすりしたリンゴでご機嫌とりました

明日の夜には
以前のフードが届く予定。

これで解決したら
良いんだけどな〜
[PR]
by cyobizm | 2012-11-29 21:31 | | Comments(0)

ゲリリー

早朝5時に ドバーッと
ゲリリー002.gif

朝ごはん食べた後
散歩中にも 草まじりのゲリリー
c0191336_2014588.jpg

どない したんかな〜

元気はあるし、食欲もあるけど
夕食は いつもの半分にして
様子みてみることに。

昨日、石垣の上に座って
冷えたせい?^^;
[PR]
by cyobizm | 2012-11-28 20:08 | | Comments(0)

ナチュラル泡シャンプー

なかなかタイミングが合わず
のびのびになっていたシャンプー
やっと1ヶ月ぶりにやりました(^^;)
c0191336_21145052.jpg

今回は、泡シャンプーを使ってみました。
石けんベースで低刺激♪

プシューっと きめ細かい泡で洗えるのは
気持ちよかったよ~
いつもは、もこもこあわ立てるのが大変だったけど
最初から 泡で出てくるのは便利やわ
[PR]
by cyobizm | 2012-11-24 21:34 | | Comments(0)

ぬいぐるみ

えぇ もう10歳に なったんですけどね
まだまだ ぬいぐるみと
戯れたりするのが好きなんです
c0191336_15413067.jpg

ぬいぐるみが まとってる服は
マジックテープで とめてあるんですが
それを はぎとるのが
たまらなく好きなようです。

ベリベリベリー
上手にマジックテープはがしますよ
感心しちゃいます
[PR]
by cyobizm | 2012-11-23 15:37 | | Comments(0)

Lesson of the evil

爽やかでルックスも良くて
人当たりもいい
いかにも良い人って感じの
先生って私は苦手でした
なんか 信用できなくて・・・
ちょっと歪んでたのかな私(笑)
c0191336_1925937.jpg

この本に出てくる先生も
良い人ってイメージを
周りに与えるのが上手な人。

自分にとって邪魔な人は
容赦なく排除していくという殺人鬼の部分は
表にはいっさい見せないオトコでした。

こんなの読んじゃうと
ますます、良い人っぽい感じの人が苦手になる(笑)


人間として大事な気持ちの部分が
壊れちゃってるって
厄介やな〜
[PR]
by cyobizm | 2012-11-22 19:02 | | Comments(2)

無性に弾けたくなる時

c0191336_1983669.jpg

私のルームシューズに
かぶりつき 挑戦的な目つきのオトコ

いつものことながら食後
ものすごく弾けたくなる
スイッチが入る

ごはん食べた後
暴れると胃捻転やらおこす
危険もあるから
やめて欲しいっっ008.gif

知らんふりしてても
どんどんアピールが
激しくなるし
かといって、やめさせようとすると
嬉しがるし~_~;

サジ加減が難しいわー
[PR]
by cyobizm | 2012-11-20 19:00 | | Comments(2)

Invisible Rain

c0191336_23114699.jpg

ドラマみてたから
続きが気になって読んでみた。

あの姫川玲子が恋!!
えぇ!?そーなっちゃうの?

菊田は!?どーなんのよっ!!

と、私
別の目線で切ないキモチになって
しまいました。。。

続編あるんかな〜
[PR]
by cyobizm | 2012-11-18 23:08 | | Comments(0)

オトコたちの夜

昨日、留守番中の
お侍さんは・・・

遊ぼう♪ 遊ぼう♪
c0191336_18253177.jpg

遊びの催促が激しかった
とのこと(*´艸`*)

メガネにぃさんに
べったりだったみたい037.gif
相手をするのが大変だったようです。

たまには
オトコたちで過ごす夜も良いんじゃないの?(笑)
[PR]
by cyobizm | 2012-11-17 18:15 | | Comments(2)

猛将列伝

うちの お侍さんには
お留守番をお願いして

お笑いのライブを
観に行ってきました
c0191336_23215282.jpg

コヤブのナイフのような
ツッコミに笑い
武将様とシルバーウルフの歌声に酔い
楽しい時間を過ごしました003.gif

お笑いってテレビでみるより
生でみる方が えぇなぁ
[PR]
by cyobizm | 2012-11-16 23:17 | | Comments(0)

首元をあたたかく

c0191336_23145736.jpg

タートルネック風にとお願いして
お洋服作ってもらいました。

これなら
首周り だらーんとならず
保温も出来そう♪

「MaCherry's 」←こちらで作ってもらいました
http://macherrys.com/
[PR]
by cyobizm | 2012-11-15 23:09 | | Comments(0)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る