<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シロクマビール

シロクマさん好きな私。

こんなビールを
飲んでみました
c0191336_135382.jpg

( ^ ^ )/□
[PR]
by cyobizm | 2012-06-30 01:00 | | Comments(0)

にんじん

美味しいのん
妹ちゃんから もらったよ
c0191336_22282941.jpg

にんじん味のジュース♪

散歩のあとや
食後に ぐばぐば 飲んでるで〜

もう、なくなりそうやから
また美味しいのん 頼むな!

チョビより
[PR]
by cyobizm | 2012-06-27 22:25 | | Comments(0)

やっとこさ

今週はホンマ私の体調が最悪でしたが
やっと ダルさが取れてきて
今日は 朝と夜のお散歩を
こなすことが出来ました
c0191336_21292175.jpg

久しぶりに 今夜は
チョビさんぐっすり眠れそうやね♪
[PR]
by cyobizm | 2012-06-23 21:26 | | Comments(0)

ぽにゅ

左側に ぽむっと
何か育ってる。。。
c0191336_14223963.jpg

大きくならへんか
要観察。

来月の健診時に診てもらうための
覚書です

More
[PR]
by cyobizm | 2012-06-23 14:20 | | Comments(0)

侍プリン

ワンカップのような瓶に
ぎゅっと つまったプリン
c0191336_22362982.jpg

ほろ苦カラメルが特徴的

一個でお腹いっぱいになったよ〜
[PR]
by cyobizm | 2012-06-18 22:37 | | Comments(2)

ギリギリのところ

ヤバイ。風邪ひきかけな感じ
c0191336_21495884.jpg

今日、寝転んでるのは
ぐーたらしてる訳じゃないのよ^^;

散歩は夕方に
ちょろっとだけ。ごめんやで〜
[PR]
by cyobizm | 2012-06-17 21:44 | | Comments(2)

1Q84

数年前に単行本で出版されたとき
かなり話題になってたので
どんな話??って気になっていました。

今更な感はありますが(笑)
文庫本化されたので
読んでみました
c0191336_0432196.jpg

この本、読んでる途中から

私、夜空に浮かぶ
お月様を見るようになりました。

今、私が生きてる世界は
本当の場所なんだろうか?と。

本当か、マボロシかなんて
実は関係ないのかもね。


一緒に生きていく人がいれば
どこだって そこが本当の場所になると思う。
[PR]
by cyobizm | 2012-06-17 17:05 | | Comments(0)

あの日あの時

昨年の今頃は
伊豆、箱根の旅に出ておりました
c0191336_23432195.jpg

あれから、もう1年経ったなんて
めっちゃ時間の流れ早いなぁ

また、旅に出たい。
[PR]
by cyobizm | 2012-06-15 23:41 | | Comments(2)

すたこら ホイッ

本日も軽やかにお散歩
c0191336_224154.jpg

バランスも とれるぜぇ

田んぼに ドボンしないか
見てる方は ドキドキ(笑)

普通に過ごしてるから
ご心配なくです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by cyobizm | 2012-06-11 21:59 | | Comments(2)

固まる

木曜日の夕方
はしゃいでたら
急に動きを止めて横たわったままに
c0191336_22135865.jpg

焦った!マジでビビった!!

数分後には
何事もなかったかのように
しれっと してた。

今日も一日何事もなく
普通にしてるから
大丈夫やとは思うけど
一応、怖いから病院に電話して
この事は、伝えた。

少し、動きセーブせなあかんかな
うっかり ここんとこ
はしゃぎすぎやったからね^^;

気を引き締めなければ。
[PR]
by cyobizm | 2012-06-08 22:06 | | Comments(2)

透明ビーグルちゃんを偲んでみたり 日々のこと あれこれ


by ま~や
プロフィールを見る